「バスト美人」を目指せば、女子力が高まり、恋愛にも強くなれる!

まりあは日々バストアップの悩みと同時に
恋愛の相談も沢山受けていますが

 

その時に決まって言うのは
「恋したら、まずは外見。ボディを磨こう♪」ってことです。

 

 

「私は外見で勝負したくない」というあなたへ

 

お気持ちはすごく良く分かります。

 

冒頭で「まずは外見から♪」と言っておきながら
私もずっと内面の美しさを評価してくれる男性に愛されたい
夢見ていましたので^^。
それが叶って
彼氏は内面から私を好きになってくれたのですが
そういうケースって珍しいですよね?
普通男の人は女性の容姿から興味を持つものですから。

 

そうして惹かれながら徐々に内面にも目を向けたくなる。
それが男性流の恋愛の流れです。

 

バストアップは突き詰めると女子力アップのお稽古に似ています

 

特に
バストは女性性と母性のシンボルであり
メンタル部分が非常に大きく反映するパーツ。

 


美しさを高めるお手入れは

恋愛においてとても大事です。
胸というと、多くの女性はサイズを気にしますが
恋愛に限って言えば、本当に重要なのは大きさではありません。

 

 

女性らしい美意識が胸にどこまで宿るか?です。

 

 

DNAにインプットされている非常に強い感性として
男性は「女らしい人」が好きで、女性は「男らしい人」が好きなもの。

 

 

考えてみたら
「女々しい男性が好み」っていう女性、聞いたことがあるでしょうか?
まずいませんよね。

 

やっぱり勇気があったり、器が大きかったり。
オトコを感じさせてくれる人に、女性は弱いです。

 

それと同じように
男性も気配りが出来たり優しい女性を好きになります。
オンナを感じさせる人がやっぱり好きなんです。

 

だから、形の整ったバストを見て、男性がグッと惹きつけられるのは
実はビジュアルの問題ではなくて、女性的な身だしなみへの心配りや
内面の奥ゆかしさを読み取ってのDNA反応なんですね。

 

バストはボディパーツの中でも非常に柔らかい組織で
お手入れしている場合と、していない場合の差が顕著に出ますから
余計に女としての品性を見透かされてしまいます。

 

そう考えると、バストアップは非常に奥が深く
まさに「女子力アップのお稽古」のようなものです。

 

バストの質を上げることは、女性としての質を上げること。
また日々の積み重ねが大事になりますので
精神的成熟度が求められます。

 

自分自身を愛し、見つめ、高めること。
それが究極のバストアップですし、究極の恋愛術にもなるんです。

 

あなたらしさを引き出すことが、あなた本来の美胸を作る。
そう考えたら、何だか素敵なことですね^^。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

コメントを残す




CAPTCHA