【ハリーアップ】1ヶ月と1週間後の写真~上半身ガリでも胸は育つ♪

いつもありがとうございます。まりあです。
【ハリーアップ】を実践して1ヶ月と1週間になりました。

 

今週は胸を大きくするをテーマに
バストコンシャスなお手入れに専念。
胸のゴージャス感が更に増しましたよ^^。

 

 

ブラから溢れ出そう☆FのMAXまで育てられたかな?

 

「1週間でどれくらい大きく出来るか」をテーマに
今週はハリーアップを実践してみましたが
ブラカップから溢れるボリュームになりました。

 

Fでこれ以上は限界?のところまで来れたかもしれません。
【ハリーアップ】実践1ヶ月と1週間ビフォーアフター

 

また【ハリーアップ】ではくびれケアが重要なので
毎日くびれメイク続けているのですが
そのせいで、ウエストがかなり引き締まりました。

 
では、バストの写真をアップして見てみましょう。
【ハリーアップ】実践1ヶ月と1週間後のバスト写真

 

形がまんまるになってきました。乳間も少し詰まったようです。
もう少し前に高さを出しても良いと思いますが
ヌードバストも大分美しくなってきているので、この調子って思ってます^^。

 

胸周りが貧相で寄せるお肉がなくても、胸は必ず大きくなります

 

前回の【ハリーアップ】実践写真検証時についでとしてお見せした
過去のFカップ写真に対して、結構な反響を頂きました。
一応これでも当時本人は大きくなったと喜んでいたのですが(;・∀・)
「これでFカップ?」と驚かれた方も少なくないと思います。。。

 
まりあ【ブラデリス】を始めたばかり

 

でもこれでも本当に良くなった方で
Cカップの頃なんて、Aカップにも見えないくらい無乳でした。
寄せるお肉が上半身になく、驚くくらいアンバランスな下半身ポチャ子で。

 

それが今、下の写真のようになっていますが
バストアップを始めた頃と比べると

トップバスト6cmプラス
アンダーバスト4cmマイナス

しています。

まりあ【ハリーアップ】でバストアップ1ヶ月
その一方で

ウエストマイナス5cm
ヒップマイナス6cm

下半身痩せしていますから

 

上半身ガリガリで寄せるお肉がない人は
まずは太らないといけないと思うかもしれませんが
実はそんなことないんですね。

 

ただし、体脂肪を上げることは人一倍努力しました。
バストの9割が脂肪である以上
脂肪がなければ胸を大きくすることは出来ないからです。

 

バストアップを始めた当初の体脂肪率が17%
「これより下がったら生理が止まるかも」と言われるボーダーラインです。
実際生理リズムは滅茶苦茶でした。

 

それが今は22%
何とか21%の壁を越えることに成功しましたよ^^。

 

体脂肪を上げるために大切なことは色々ありますが
その中でも、かなり重要なポイントを【ハリーアップ】ではケアしていきます。

 

高脂肪の食材をたっぷり食べると体脂肪率は上がるかもしれませんが
私は脂っぽいものが苦手なので、それは出来なかったんです(>_<)

 

そこで高脂肪の食材を摂取すること以外の方法で
体脂肪率を理想値に保つことを普段から意識的に行っています。

 
そんな【ハリーアップ】に関しては
レビューサイトを立ち上げましたので良かったらご覧ください^^。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている
「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと

 

私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。
【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA