同じFカップでも、ここまで大きさと印象は変わる(ブラ写真比較)☆

 

いつもありがとうございます。まりあです^^☆
【ハリーアップ】実践1ヶ月と12日が経ちました。

 

沢山の読者さんが【ハリーアップ】育乳実践記を
楽しみにして頂いているようで、ありがとうございます。

 

胸が大きくなるだけでなく
カラダの至る所をバランス良くメリハリに出来ますので
「ゴージャスボディ磨きしたい方」にとって
これほどお得な教材は無いと思います。

 

購入者さんには遠回りしないように用意した
「裏コンテンツサイト」と「メールサポート」もありますので
私と一緒にキレイになろうと思ってくださったら。。。本当に嬉しいです(*^^*)

 

さて、今回はMariposaさんより
こんなメッセージを頂きました。

いつもお世話になっています。
ブログ楽しく拝見させていただいています。
Fカップを着け始めたばかりの頃のお写真と、
コレットを着けている現在のお姿の違いに驚きました。
 

同じFカップでもここまで変わるものなのですね。
 
まりあさんの磨きあげたボディの変化を拝見し、
私も頑張ってまりあさんのように美巨乳になろうと励まされました!
 
サイズが大きくなることだけに満足するのではなく、
バストは磨けば磨くほど美しくなっていくので、
常に向上心を持つことは大切だと気付かされました。

(BY Mariposaさん)

 

ありがとうございます^^。

そうなんですよ。
「Fカップ」って響きはカッコ良いですが
実際は美巨乳でないFカップも存在していて
かつての私の胸は、まさにそのダメなFカップでした。

 
巨乳と美巨乳は、似ているようで、実は全くの別物なんです。

 

今回コレットの全身写真もきちんと撮影して
出来るだけバストの違いが分かるように比べてみましたので
良かったら参考になさってくださいね。

 

 

【ブラデリス】一筋18ヶ月。。。胸はここまで変わりました

 

Fカップの大きさってどのくらい?比較
 
右側は、約1年半前に私が初めて【ブラデリス】を着けた頃の写真です。

◆胸の谷間がない
◆バストの左右差が大きい
◆胸の上部にお肉がない
◆バージスラインが広い
◆胸に高さがなく、皿のようにぺったんこ

 
今見ると、つっこみどころ満載なんですよね。。。(-_-;)
でも、当時は全くそのことにも気が付いておりませんでした。
「Fだ☆」とそれこそ単純に喜んでて。

 

そこから【ブラデリス】でケアし続けた結果が左の写真です。

下着ジプシーは良くないと【ブラデリス】の本に書いてありますが
本当に【ブラデリス】一筋で、ずっと来ました。

 

サポートする中で【ブラデリス】ではないブラも沢山見て来たので
余計に素晴らしさが身に染みて浮気しなかったというのもあります。

 
今は【ハリーアップ】+【コレット】
ヌードバスト磨き強化中ですので
胸の形がキレイなお椀型になっています^^。

 

伝説ブラ7517Cの新型モデルである【コレット】に関しては
質問が多いので、また機会を見て詳しくレポしますね。

 

「Fカップの大きさってどれくらい?」これはナンセンセンスな質問です

 
「Fカップの大きさってどれくらい?」と色々な場所で議論されますけれど
ナンセンスな質問なんだな~ってこれで分かって頂けると思います。
 
日本女性の平均バストサイズがBカップだそうで
確かにFカップは大きい方に入りますね(全体の2.1%)。
 
それに、バスト占いの歌では
「Fカップが好きなあなたはとても理想が高い!」とありますし。。。
 

でも、どうせだったら単なる巨乳でなくて
美巨乳を目指しませんか^^?
 
【ブラデリス】はそのために大きな力になってくれますよ。
 
良かったら公式サイトはこちらです。
フィッターさんやメールサポートスタッフさんが実力者揃いですので
初めての方でも安心して挑戦できます^^。
↓↓↓
【ブラデリス】で真の美巨乳を手に入れる

 

 

 
最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。
当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
とても嬉しいです^^。