うめさん【ハリーアップ】体験「アンダー痩せ&バストアップ成功!」

いつもありがとうございます。まりあです^^☆
【ハリーアップ】実践から1ヶ月と20日経ちました。

胸の形を美しくしたいので今は上乳のハリアップに励んでいます。

 

さて、今日は【ハリーアップ】を実践中のうめさんが
3週間後のバストアップ経過を送ってくださいましたので
ご紹介させて頂きますね^^。

 

「Aカップを着けていたのに、実はDカップ!」

 

うめさんは、【天使の美脚塾】【スリムレッグラボ】
脚やせからボディメイクの挑戦をされていたのですが
最近バストアップも本格的に始められました。

 

生理周期が不安定でしたので【マカ】でホルモンバランスを整えつつ
【ブラデリス】にてフィッターさんにボディチェックして頂いたところ

 
Aカップを着けていたのに、Dカップ相当だと
告げられたそうです☆

 

素晴らしいですね、AからDカップへの躍進ですよ( *´艸`)☆
思い返すと、私が今までサポートしてきた中でも
AからDに上がった女性は、結構多かったりします。

 

やっぱり一度は【ブラデリス】のフィッターさんの
ボディチェックを受けるのがおススメです。
ご本人が気が付いていない隠れ巨乳さんって意外と多いですからね。

 
それでうめさんのお話に戻りますと。。。
フィッターさんからプリマブラC70を薦められて
(プリマブラはカップがワンサイズ大きいため
実質Dの場合はCサイズを選びます)

 

育乳ブラでケアをしつつ
細身グラマラスボディを目指して、現在【ハリーアップ】を実践されています。

 

トップをアップさせながらアンダーを絞り、モデル並みのボディに☆

 
そして3週間たった経過を知らせてくださった
スリーサイズが、こちらです。

 

TB      84cm  ➡   85cm     プラス1cm 
UB      71cm   ➡  69.5cm   マイナス1.5cm

W       63cm  ➡   60.5cm    マイナス2.5cm
H       88cm ➡   86cm       マイナス2cm

 
どうでしょうか!見事ですよね^^。
まさに痩せながらバストアップのお手本のような数字です。

 

アンダーを絞ってトップをバストアップ。
ウエストもヒップもシェイプして、見た目がゴージャスなプロポーションに変わっています。

 

因みにうめさんは身長 161.5 cm ですので
モデル体型指数のゴールデンカノンと値を比べると

TB 87.2cm (85cm)
W 61.4cm (60.5cm)
H 87.2cm (86cm)

となり、かなり近くまで迫っています。

 

今後はウエストとヒップをこれ以上細くしないように気を付けて
バストアップさせて行きましょう^^☆  

 

うめさん自身が感じた変化は以下のように書いてくださいました

 
そして、こちらはうめさんが【ハリーアップ】を実践して気が付いたこと
を箇条書きにしてくださったものです。

一つ一つ詳しく報告してくださっています。

1、食生活で変動はありますが、ウエストはかなり細くなりました。

2、アンダーバストは20代の頃からずっと太くて、かなり痩せている
時期でも72cmくらいはあったと思います。
70cmをきったのは初めてです!!

3、家族から、膝下が細くなったと言われました。

4、バスト上部がかなりへこんでいるような感じでしたが、多少へこみが
小さくなったような気がします(笑)

5、あばらがかなり目立っていましたが、こちらも多少変わったように
思います(笑)

6、バストが柔らかくなってきたのか、上に上げるマッサージの時、
結構上までバストが上がるようになりました。

7、バストの垂れも多少変わってきたのか?形がなんとなく変わってきたように
思います。

8、何をやっても効果がなく、どんどん拡大していた(笑)二の腕が細くなってきた
ように思います!!

9、フェイスラインも、多少あごが出てきたように思います(笑)

(BY うめさん)

 
全身まんべんなく、女性らしく美しく変身されている様子が
伝わって来ます^^。

 
特にアンダーバストに関しては、以前から相談を頂いていて
肋骨が開いてあばらが目立ってしまう状態だったのを

姿勢矯正を意識しつつ肋骨を引き締めて、ふわふわのお肉を乗せることで
女性らしくキュッとしたラインに仕上げることが出来ました^^。

 

それでは、貴重な体験談のシェア、ありがとうございますね。
これからも一緒にボディメイク続けていきましょう^^☆

 

【ハリーアップ】は全身をお手入れしながら細身でメリハリのあるボディを
目指したいあなたにぴったりの教材です。

 
レビューサイトを立ち上げましたので良かったらご覧ください^^。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている
「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと

 

私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。
【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA