【ハリーアップ】実践1ヶ月と3週間写真~確実に胸を大きくするには

 

いつもありがとうございます。まりあです^^☆
【ハリーアップ】実践1ヶ月と3週間が過ぎ
明らかにボディラインが変化して来ました。

 
Fカップバストが私は好きなので、現在サイズアップは目指していなくて
Fカップをいかに美巨乳に磨き上げるかに力を注いでいます。

 

ただ、今回「胸がなくて切実に悩んでいます(>_<)」
というメッセージを頂きましたので
胸を確実に大きくするために大切なことをお話しますね^^。

 

上乳にボリュームがついて、立体的なバストへ

 

【ハリーアップ】実践1ヶ月と3週間のビフォーアフター

 

上乳にボリュームをつけて、かもめラインをふんわりさせる☆

最近これを意識してボディメイクしています。

 

重力が上から下へと乳房をひっぱるのに負けてそげ胸にならないように
デコルテのバストアップは常に意識していたいですよね!

 

【ハリーアップ】実践1ヶ月と3週間のビフォーアフター

 

具体的に行っているのは
バストのスキンケアと、夜のナイトブラを使ったお手入れ(=VIP限定公開)、
そして【ハリーアップ】です。

 

ハリーアップのバストマッサージの中に
アンダーバストの引き上げというテクニックがあるのですが
それがとりわけ効いているような気がします。

 

実際写真で見比べても
アンダーバストの位置が大幅にリフトアップしているように思います^^。

 

その分上乳が重力に引っ張られなくなり、結果、
ボリュームアップにつながっているのでしょう。

 

「胸を切実に大きくしたい!」そんな時に初めにするべきことは?

 

それでは冒頭にも予告した
確実に胸を大きくする方法を説明していきます。

 

本当に100%成功する方法は
脂肪を増やして胸にひたすら移動させることです。

「胸だけに脂肪をつける」という大技も存在しますが
これが出来るようになるには美巨乳体質にならないと無理です。

 

美巨乳体質になるには?

 体脂肪率が21~27%の間

 平熱が36.7度前後

 生理周期が28日(時差24時間以内)

 お通じが毎日ある

 食事を3食バランス良く摂っている

 バストアップに成功して停滞期を3か月以上経験した

 

こういう条件がそろってくると
脂肪が自然に胸へと集まるようになって来ます。

 

「痩せる時はくびれから細くなり、太る時は胸から育つ☆」
1年くらいバストメイクを正しい方向で行えばそんな感じになるんです^^。

 
まりあ【ハリーアップ】体験写真

 

でも初心者さんには難しいので
まずは上半身に脂肪をつけることを狙い
食事や生活リズムを整えて

 
その上で
胸周りに散らばったお肉をブラに集めてくのが良いかと思います。

 

それでも脂肪が付きにくい時は
「便秘、低体温、不眠、偏食、生理不順」などを治すだけで
ボディが見違えるほど変わるケースが多いので
生活スタイルの見直しからスタートしてください。

 
そして胸へとお肉を移動させるマッサージ
【ハリーアップ】で行えば胸もどんどん大きくなりますよ^^。

 

【ハリーアップ】はどんな体型からでも
バストアップ出来る方法を教えてくれる万能の教材です。

 

良かったらレビューサイトを立ち上げましたのでご覧ください。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている

「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと
私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。

【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら

 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA