バストアップと卵巣機能UPに効くルイボスティーおすすめNO1は?

いつもありがとうございます^^。まりあです。
【ハリーアップ】実践を始めてもうすぐ2か月になります。

 
続ければ続けるほどバストが美しくなるのを
強く実感していて、教材の良さはしっかり理解出来たので
これからは「サポートしている女性たちをどう導くか?」
そこに集中していきたいと思っています。

 
さて、今日はこんな質問を頂きました。

卵巣のアンチエイジング・・・って、なんだかワクワクしますね(笑)

 
マカで簡単にケアが出来るのですか???
マカは、胃の不調などが出るのかと心配で試していませんでしたが、
それを聞くと試したくなりました(笑)
早速、注文してみます!!

 
あと、ルイボスティーですね!!
まりあさん、オススメのメーカーはありませんでしょうか?
ネットでいろんなルイボスティーを注文していますが、なかなかこれ!!という
ルイボスティーにめぐり合えないもので・・・^^;

 

はい^^。早速お答えしていきます。

バストアップするためには
脳と卵巣機能を高めて自力でホルモン分泌出来るように
インナービューティーを磨くことが大事です。

 
そのために手軽に摂れておススメなのが
マカルイボスティーなんです。

 

マカについては、また長くなるので機会を改めますが
(参考までにまりあが飲んでいるのは【オーガニックマカ】です)

 

ルイボスティーについてはブログでも詳しくお話したことがないので
詳しくその効能や私が実際に飲んで美容に役立てているものをご紹介します^^☆

 

 

美肌、美乳、美脚にGOOD☆ヘルシービューティーの強い味方です

 

まりあが常に意識していること、それは。。。
本物の美人になりたかったら、お茶を色々飲むべし☆

↑↑↑これ、鉄則です。

 

あ、でも日本で「お茶しよう♪」と言えば
真っ先に思いつくのがコーヒー、紅茶、緑茶ですが

 
これらは嗜好品として美味しいですけれど
タンニンやシュウ酸が多く含まれるため、鉄分やカルシウム排泄を促して
骨に余り良くないんです。

 

骨の健康とバストアップは密接に繋がっていますので
(詳しくはこちらの記事へ→骨美人にならないとバストアップ出来ない?

 

まりあがおススメなのは、ハーブティーや漢方茶になります。

バストトップの美白

 

イタリア、フランス、台湾、韓国など。。。
美意識の高い国の女性たちは様々な種類のハーブティーや漢方茶を熟知していて
ビタミンやミネラルを補給したり、血行促進したりしながら
ホルモンバランスや肌の調子を整えています。

 

それを日本でも見習えたら理想だと思うんですよ(*´▽`*)☆

 
さて、今回お話しするルイボスティーに関しては
前に【コラーゲン生成を促す食品ベスト3】としても軽く触れています。

 

本当に万能なお茶と呼べる存在で
美肌、美乳、美脚
女性の健康美にまつわる、ありとあらゆることに効果が期待できるんです。

 

アフリカの美女

 
そもそもルイボスティーが注目されたきっかけは
アフリカでルイボスティーを飲む習慣のある部族が
驚くほどの若さと美しさを誇っていたことに因ります。

 

現在はその理由も明らかにされていて

 

ルイボスティーに含まれるSOD酵素
強い抗酸化抗糖化抗炎症作用を発揮することで
生殖機能がUPするからです。

 

更に、ルイボスティーはミネラルバランスが人間の体液に非常に近いため
体に不足したミネラルをたっぷり吸収出来る特質があります。

 

肉付きが薄く細身なためにバストアップ出来ない女性の大きな壁が
栄養不足になっていることですが

 

ルイボスティーはそんな場合でも
胸を育てるのに大きなサポートになってくれるんです。

 

なお、ルイボスティーはアフリカの限られた地域でしか栽培できないお茶なため
残留農薬が多く含まれるルイボスティーも市場に多く出回っているので注意してください。

 

残留農薬は、むしろ卵巣機能低下を招くことで知られ、カラダに良くないからです。

 

でも、私が飲んでいてこれから紹介するルイボスティーは
「100%オーガニック」
ですので安心してお試しいただけます^^。

 

まりあが選んだ「バストアップ効果NO1のルイボスティー」は?

 

【アモーマのグリーンルイボスティー】です。
産後のバストアップに成功した読者さんにおススメですよって
教えてもらいました^^。

 

色々なブランドのルイボスを取り寄せて飲み比べましたが
飲みやすさ、女性らしさを高める効果、値段。。。そういった観点で見て最高点です。

 

まりあ愛用のバストアップに効くお茶

 

それで「何故普通のルイボスではなくて、グリーンルイボスなのか?」ですが
グリーンの方が普通のルイボスより栄養価が高いからです。

 

どれくらい違うかと言うと、倍単位で差があります。

 

例えば、血流を促し、冷え、肌荒れ、脳の疲れを解消するフラボノイド
グリーンが10倍豊富に含まれるんです。

グリーンルイボスのフラボノイド含有量

 

また普通のルイボスは味に癖があって苦手な方も少なくないですが
グリーンルイボスは、緑茶に似た爽やかさで、飲みやすいのも嬉しいですね^^。

 

以上、バストアップに効くルイボスティーNO1についてお伝えしました。
良かったらライフスタイルに取り入れてみてください。

 

公式サイトはこちらです。
↓↓↓

【アモーマのグリーンルイボスティー】で、内側からバストアップ☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA