【ハリーアップ】2か月後の写真体験談~ヒップアップ&バストアップ☆

いつもありがとうございます、まりあです^^☆
【ハリーアップ】実践を始めて、いよいよ2か月が過ぎました。

サポートしているメンバーは
全身メリハリに磨き上げるのが、半分趣味^^?
目標意識の高い女性が多い様な気がします。
 

それで、何人かの方に質問されているのが
ヒップのお手入れのことです。
ヒップアップとバストアップは整体的に見ると、密接に繋がっているので
バストとヒップは同時にケアするのがおススメなんですよ。

 

まりあも、ヒップメイク始めてもうすぐ1年になります。
今回久し振りのヒップ写真を撮ってみて、ドキドキでしたが。。。
この1年でどれくらいセクシーになっているか?見てやってください(*^^*)☆

 


 

センシュアルなバストセクシーボディが育ってきたかな?

 

【ハリーアップ】2か月後実践写真

 

今月はバストの魅力を高めることを意識して【ハリーアップ】を続けました。
特に上乳バストアップです。

 

【ハリーアップ】実践2か月後のビフォーアフター

 

すっと伸びた首から下に、吸いつくようなモチ肌のデコルテがあると
顔の美しさが引き立ちます。

 
そんなデコルテを作るために
バストの上部のボリュームアップはとても大切なんです。

 
それに上乳がふわふわだと、男性のテンションも上がりますよね。
彼氏は胸元に顔をうずめて
「柔らかいから、好き。。。」って良く言ってくれます。

胸が最高の癒しパーツになっているのかしら?
膝枕とかも好きなようですが(*^^*)☆

 
【ハリーアップ】は上乳のボリュームアップやデコルテを磨くのに役立つ
マッサージやトレーニングが沢山収録されています。
実践を始めてからバストトップの位置が2cm高くなりました。
写真で見ても、バスト位置がリフトアップされているの、分かりますよね。

 

Pラインヒップアップから、バストアップへ

 
そして、今回久しぶりにヒップ写真を撮ってみました。

まりあヒップ写真

ヒップメイクを本格的にスタートさせて、もうすぐ1年になります。

 
読者さんからヒップメイクの相談を受けた時色々調べてみたのですが
日本はヒップケアに関してかなり遅れているようですね。
 

太腿との境目がくっきりし、ヒップのボリューム頂点が高い
「Pラインヒップの女性」は、日本にわずか3割しかいないのだそうです。

 
Pラインヒップ

 
なので、ヒップメイクを極めるために
まりあはブラジルやキューバなどのラテンビューティーボディメイク
沢山勉強したんですよ。

 
アドリアナリマも典型的なブラジル美女ですが
カラダはシュッと締まっているのに、このヒップ。。。!

 
本当にPのシルエットしてますね^^。スイートセクシーです☆
 
アドリアナリマ

それで、ヒップをセクシーにアップする方法なのですが
まずはヒップをふわふわにすることです。

 
エクササイズも大切ではありますが、その前にお尻のコリや歪みを取らないと
筋が伸ばせないし、筋肉が活性化しません。

 

ですので、最初はまあるいPヒップを作るマッサージを行い
そうして素敵に整ったところを
骨盤ガードルや矯正ストッキングで定着させるのが
ファーストステップとしておススメです。

 
【ハリーアップ】には美しいヒップを作るのに最適な
ヒップマッサージが収録されていますので、私もマメに行っていますよ^^。

 

良かったら【ハリーアップ】レビューサイトを立ち上げましたのでご覧くださいね。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている

「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと
私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてください。

 

また、公式サイトはこちらです。

【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら

 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA