閉経後のバストアップ☆安全に副作用なく大人の美胸を手に入れる方法

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

前にこちらの記事で
美魔女さんの若さの秘密について
少しだけ書いたところ

↓↓↓

骨が若く美人でなければ、細身グラマラスなボディは手に入らない☆

 


美魔女世代のバストアップ
について質問を何件か頂きました。

 

基本的に生理がある間は、通常のバストアップと変わりませんが
閉経後の場合は、注意したいこと、意識したいことが特別にありますので
今回詳しく書いていきたいと思います。

 

 

「閉経後のバストアップは、そもそも可能なの?」

 

まずはここから始めていきますね。
答えは「YES」です。

 

何歳から始めても遅いということはありません^^。
特に今までの人生で全く胸のお手入れをしたことがなければ
「バストの美しさに意識的になるだけで、こんなに健康にもなれるのね!」って
感動すると思います。

 
バストアップのことを余り深く知らないと
女性ホルモン=バストアップと考えがちですが
本当はそれだけではないので、様々なアプローチをかけながら
大人の女性ながらの魅惑的なデコルテを作っていきましょう。

 

それでは、3つのステップに分けて解説します。

 

①閉経後の女性ホルモン活性化ケア

 
まずは、女性ホルモンケアについてです。
一般に「閉経後のバストアップは生理がある時よりも難しい」とは言われてます。

 

その理由は「女性ホルモン分泌量が低下」するからですね。

閉経して3年くらい経つと、卵巣から分泌される女性ホルモンの量は
エストロゲンが今までの40%~10%、プロゲステロンは、何と0%にまで落ちます。

女性性や母性をつかさどるホルモンがこれほどまで減ると
流石にバストアップは厳しいと思います。

 

ところがです。
閉経してからでも若くキレイな女性は、周りを見れば沢山います。
では、こういった女性たちは何故卵巣の女性ホルモン分泌が激減しても
外見に大きなダメージを受けないのでしょうか?

 

それは、卵巣の代わりに
副腎皮質から女性ホルモンを分泌しているからなんです。

 
女性ホルモンは卵巣のみで作られて分泌されると多くの人は思っています。
ところが実際は、副腎皮質という場所でも作られ、分泌されるんです。

 

だから、卵巣からの分泌が減っても
女性らしさが保てるんですね。

 

しかしながら、副腎皮質の女性ホルモン分泌は
「あること」をしないとスムーズに行われません。

 
そのあることとはストレスケア☆
穏やかな女性らしさを大切にすることです。

 
というのは、副腎皮質は、女性ホルモンの分泌も行う一方で
ストレスを緩和するコルチコイドも作り、分泌しています。

 

だから、ストレスフルな生活を送ると
女性ホルモンの分泌は後回しにされてしまいますし

 

ストレスが過剰になると副腎機能低下症になるリスクも高まります。

 

ですので、まずはリラクゼーションを大切にすることから
バストアップを始めていきましょう。

 

因みに、更年期障害を遠ざけ、女性らしさを高めるのにおススメなのは
【オーガニックマカ】です。

 

友人の知人が飲み始めたところ、更年期障害を克服して
昔の同級生と偶然再会し、結婚することになったんですよ^^。

もし良かったらお試しくださいね。

ホットストアのマカ

 

②無理のない補正ブラでの育乳ケア

 
そして、ブラでのケアに関してです。

 
閉経後はあちこちに余計なお肉が付いて悩むものですが
むしろそれを利用して補正ブラで育乳すると、体型はとても女性らしくなります。

 
【ブラデリス】でのお手入れはおススメですが
閉経後ですと窮屈な下着はむしろストレスで逆効果かもしれません。

 
そんな場合は【ゆきねえのプチ補正下着】が試しやすいです。

 

こちらは「ブラの力」でもおススメされていた、モアソフトブラ。
ノンワイヤーですがパワーネット採用で、ボディを圧迫せずにバストアップ出来ます。

 

【ブラデリス】モアソフトブラ
公式サイトで紹介されていたビフォーアフターを見ると、こんな感じ。

【ブラデリス】モアソフトブラ

苦しくないのにバストアップ出来るところが魅力ですね^^。

 

③閉経後におススメのバストマッサージは?

 

そして、閉経後のバストマッサージに関してです。

 
この時期はホルモンバランスの変化が激しい時
胸が張るほどのダイナミックなマッサージは
乳がんとの混同も起こしやすいですし、避けた方が安心な気もしますね。

 

ですので、個人的には撫でる様なソフトタッチの
リンパドレナージュが最適と思います。

 

もしリンパドレナージュの正しい方法を知りたいのでしたら
【バストアップラボ】が一番おススメで

大澤美樹先生の指導と川島令美さんのデモンストレーションは
何度見ても勉強になります^^。

 
【バストアップラボ】

 
【バストアップラボ】では
デコルテや背中に溜まった老廃物やコリをほぐし
キレイな血液、酸素、栄養を胸に送っていきます。

 

優しいし、1日の内容は5分程度で、きつめのトレーニングやエクササイズも無し。
実践も楽だし、続けやすいです。

 

私自身も【バストアップラボ】で胸を2カップ大きくしましたので
効果に関しては自信を持って保証します^^。

 
以上です。
良かったら参考にしてみてください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA