何歳までバストアップは可能?一生「女性らしい」と言われるために

まりあが頂く相談として多いものに

 

30歳(もしくは40歳、50歳、60歳)過ぎてからの
バストアップは可能ですか?   というものがあります。
結論を最初に言ってしまえば
バストアップは何歳から始めても遅くありません。
ただし、大人の女性が目指すバストアップは
10代、20代とまた違ってきますよね。

 

成熟した女性美をバストで表現するために

 

大切なのは、美乳であるかどうかです。

 

10代や20代では、一番気になるのはボリュームかもしれませんが
30代を過ぎたらトップの位置をより高くして形にこだわることが
大切ではないかと思います。

 

どうしても年齢を重ねると、重力の影響を受けて
垂れ乳や離れ乳の問題をかかえやすくなりますよね?

 

それをしっかりキュット引き上げて形を整える。
そんな美バストは大人の女性たちの憧れです。

 

それでは30歳以上の女性が
高くて形の整った胸を作るためのベストな方法をご紹介します。

 

下着ケアでボディラインをメリハリに作ることがおススメです

 

まりあが大人女子にまず試してもらいたいのは
下着でのバストメイク

 

30歳を越えると胸は貧相になっていくのに
お腹や背中など、余計なところに脂肪がつきますよね?

 

それを下着でボディメイクしてあげるんです。

 

移動させるお肉は
二の腕背中お腹の3か所。

 

30代以降の女性は肉質が柔らかいるので
少しマッサージしてあげるだけでも、胸に移動しやすくなっていますので
それをブラのカップへとどんどん入れ込んでいきます。

 

 

下着での育乳に挑戦したことがないと
「本当にお肉が胸に移動したりするの?」って不思議に思うかもしれませんが
まずは騙されたと思って、2週間本気で取り組んでみてください。

 

 

徐々にお肉が移動していき
しっかりカップの中で形になっていく感動を味わえますよ。

 

 

下着のケアで大人女子がバストアップを目指すと、何が良いかというと
女性ホルモンに頼る方法ではないので、何歳からでも始められますし
健康を害するリスクや副作用がないから嬉しいですよね。

 

 

更にバストが豊かになると同時にアンダーや脇周りがスッキリしていくので
ボディラインが綺麗になっていきます。

 

 

同じサイズにバストが大きくなるのでも
背中や二の腕が細い場合と、太い場合では見た印象も全然変わりますよね?

 

 

ちょっと年齢的にバストアップ出来るか不安なあなたは
ファーストステップとしてシンプルな方法ですので、良かったら挑戦してみてくださいね^^。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ とても嬉しいです^^。

コメントを残す




CAPTCHA