イメトレでバストアップ!理想の胸を自分のものにしてしまう方法


 

この世に美しさは無数に存在します。

 

薔薇の美しさ、百合の美しさ。
それぞれがそれぞれに素敵ですよね^^。

 

同じようにバストの美しさもそれぞれです。
必ずしもすべての人にとって同じサイズ、同じ形が似合うとは限りませんもの。

 

だからこそ、あなたを一番美しく魅せる理想のバストを手に入れたい訳ですが
そのために大きく役立つのが、バストアップのためのイメトレです^^。
今日はそのためのポイントを書いていきます。

 

イメトレで理想の胸を現実に!STEP1:自分の胸と向かい合う

 

まず第一段階でするのは
自分の胸やボディと向かい合うことです。

 

あなたの美しさは、内側に眠る力が覚醒することで形になります。
つまり素材の良さを引き出すことで、最高の美巨乳を作るんですね。

 

往々にして、コンプレックスのバストですから
何もしないうちから悪い思い込みや諦め感を強く抱いてしまい勝ちですが
それだと脳はマイナスの考えを拡大させるので余り良くないですね。
自ら進んで胸を小さくし、形を悪くしてしまうことになってしまうので。

 

だからまず大事なのは
自分の胸の良いところを意識的に探してあげてましょう☆

 

具体的には
鏡を良く見て、手で触れて、愛情をたっぷり注いであげるんです。

 

そうして自分というものを知り尽くしたら
バストアップのためのイメトレをスタートします。

 

イメトレで理想の胸を現実に!STEP2:理想のイメージを見つける

 

そうしたら、次にするのが
「こういった胸になりたい」というイメージを見つけることです。

 

具体的な理想があれば、それに向かって何をしたら良いか明確になりますし
確実にその胸へと近づけます^^。

 

ただ、いきなり自分にぴったりのイメージを見つけるのは難しいので、
最初は素敵だと感じるイメージに数触れることが大切です。

 

そうして徐々にあなたのピンと来るイメージを見つけてもらいたいなと思います。

 

 

まりあのイメトレの先生は「ワンピースのナミフィギュア」

 

因みに私がイメトレとして日々お世話になっているのは
ワンピースナミのフィギュアです^^。

 

バストアップのためのイメトレ

何故ナミのフィギュアを選んでいるかというと

 

 男性の夢と憧れが凝縮したボディなので
目指すとそのまま悪魔の美ボディになれる♪

 全体的なボディバランスを見ながら胸を理想に育てられる♪

 360度様々な角度から見たり触れたり出来るのでイメトレしやすい♪

 

 

びっくりしたんですけれど
「ナミに似て、まりあはスタイルが良いね!」って知人から褒められたことがあります。
脚やせにもヒップメイクにもナミのイメトレを使っているので自然に似てくるのでしょうか。

 

脳の力ってすごいなと改めて思いました。

 

 

大抵バストアップが上手く出来ない時は
胸そのものの問題ではなく、バストアップ出来ないと決めつけてしまう
ネガティブな脳にあるケースが殆どです。

 

ですから、もし心の片隅に「貧乳だから。。。」って言葉が浮かんだら
速攻でイメトレしてくださいね。

 

 

そして、グラマラスな想いにどっぷりと浸かり、気持ちを切り替えましょう!

ワンピースナミでバストアップのイメトレ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA