「乳首が黒いと友人に言われ男の人と付き合えない」あなたへの伝言☆

 

いつもありがとうございます。まりあです^^☆
私は毎日沢山の読者さんに囲まれて
女性として幸せに美しくなるためのブログを運営させて頂いています。

 

愛する読者さんたちとは直接メールを通じてやり取りもしますが
時には「検索ワード」を通じて気持ちを伝えてくださる読者さんたちに対して
ブログ記事を通じて応えることもあります。

 

今回は
「乳首が黒いと友人に言われ男の人と付き合えない」
と検索ワードを打ってくださったあなたへ☆

まりあが心を込めて文章を綴ります。

 

乳首の色は日本女性が最もコンプレックスに感じる一つですが。。。

 

まりあは、長年海外と日本を行き来しているので
女性美に関して、かなり自由な考えを持っています。

 

地中海のビーチに行くと
世界中から訪れる美女たちのトップレス姿が目に飛び込んで来ますので
様々なセミヌードに見慣れています。

 

だから美しさにも人それぞれだということを知っているし
サポートしている女性たちのことも、その人しか表現できない魅力を
引き出してあげたい想いでいっぱいなんです。

 

vsnude

 

でも、日本は極東の島国ということもあり
まだ考え方が狭く遅れている人も少なくないのが実情。
特に残念に思うのは、乳首の色への偏見です。

 

ちょっと海の向こうへ出れば、ピンク、ベージュ、ショコラ、カフェ。。。
様々なバストトップがキレイだと称賛されるのに。
だからまりあ自身は「絶対にピンク!!」
とは思わないのですが、実際問題として悩む女性が沢山いるので
身体に負担がかからずバストを美白する方法を試行錯誤しています。
もしあなたがトップバストを淡くするために有益な情報をお探しでしたら
こちらの記事もお読みください。

私はこの方法でエステティシャンの友人から
「マシュマロのように柔らかく、ピンク色の胸」
と言われるまでになりました。
↓↓↓

乳首の黒ずみを解消して、ピンク色のバストトップを手に入れる秘密☆

 

それから、夏さんがくださった体験談も参考になるかと思います。
彼女もかつてバストトップの色に悩んでいた女性です。
↓↓↓

【ジャムウ・ハーバルソープ】夏さん体験談「ピンクの胸、キレイ!」
血流を良くして、肌のターンオーバーを促すだけでも
見た目の印象はぐっと変わります(*´▽`*)☆
良かったらお試しくださいね。

 

他人の何気ない一言で、あなたの幸せを放棄しないでくださいね

そして、最も伝えたかったのがこれなのですが
まりあも過去に、あなたと同じく
「貧乳というか、無乳(笑)」
冗談半分で、他人からバストに関して傷つくことを言われました。
その時はショックで、家で一人、隠れて泣きましたよ。
余りこのことをブログに書かないのは
今思い出してもやっぱり悲しくなるからです。

 

でも、そのことがあったからこそ

 

今は女性の美しさを外見で判断しない、素晴らしい男性と付き合い
Fカップの美巨乳を育てることが出来たんです。

 

運命の女神が、友人の口を通じて「乳首が黒い」というメッセージをあなたへ届けたのは
決して、誰かを愛することに臆病になって欲しいからではありません。

 

むしろ反対に
「恋愛力をもっと磨いて欲しい☆」
という理由だったのかも。

 

というのは、意識調査によると
「好きな女性の乳首の色を気にしない」と答えた男性は2人に1人で

 

更に、20代、30代と女性との付き合いが増えて
オトナの男性になればなるほど、気にしない男性ばかりになっていくからです。
つまり
モテる男性は、そもそも乳首の色なんて気にしないんですね。
そして、バストはお手入れすればするほど、美しさが増すパーツなので
これを機にバストケアを始めれば
誰もが羨む魅惑的なデコルテを手に入れるチャンスです。

 

私も中途半端にバストが大きかったら
こんなにバストのお手入れを大切にしなかったでしょう。
そうしたらいずれは垂れてカッコ悪くなっていたかもしれません。。。

 

それに、コンプレックスに悩んだことがある女性は
他人想いの優しい女性になれます。

angelina02

まりあだって、何も努力しなくても天然で美巨乳のセクシーボディだったら
きっと読者さんたちの気持ちなど、何一つ理解できなかったと思うんです。
だから今となっては、過去の全てが良かったんです(*´▽`*)

 

さあ、あなたも今この瞬間から幸せになりましょう。
運命の彼氏と出逢うその日のために、笑顔を取り戻してくださいね。

 

まりあより心を込めて。。。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA