【ハリーアップ】実践3か月育乳写真~頑張っても効果が出ない時は?

 

いつもありがとうございます。まりあです^^☆
【ハリーアップ】でバストケアを始めて3か月を迎えました。

 

【ハリーアップ】は全身お手入れしながら健康的に女性らしさを高めて
細身グラマラスになるバストアップ教材
続けるのがとても楽しいです。

 

 

「男性に愛されるボディメイク」、意識してみました☆

 

全身と調和した美しいFカップ
を目指して日々ボディメイクをしています。

 
【ハリーアップ】でお手入れを続けて3か月。
ボディの曲線ラインがなめらかになり、バストの位置がキュッと上がりました。

 
ブラから胸が溢れてトップが見えそうになったので
カップ深めのランジェリーを新調。

 
まりあ【ハリーアップ】実践3か月後のビフォーアフター

 
カップを深めに変えたので、胸の変化は分かりにくいですが
デコルテがボリュームアップしたため
かもめラインが若干曖昧になってます。

 
【ハリーアップ】実践3か月後の胸写真

 

それで、今月特に意識したのは、男性目線のボディメイクです。

 

サポートしているAwaiさんからインスピレーションを受けて
ふんわりとした雰囲気に仕上げることを大切にしました。

 

【ハリーアップ】実践3か月後の写真

 

男性は
「本能的に、健康で女性らしい人に、キュンと来る☆」
プログラミングがDNAに仕込まれています。

 


だから、男性目線でボディメイクしていくと

健康な女性らしさを高めることが出来るし
彼氏や旦那さまにも喜んでもらえるので、一石二鳥♪

 
男性が魅力的に思うボディと
女性が憧れるボディでは意外と違うところがあるので

 
独りよがりにならないためにも
好きな人の好みを密かに知っておくと、良いですよ。

 

「頑張って効果を出したいのに、どうして結果が出てこないの?」

 

そして、上のことと関連して、最近
「頑張っているけれど、効果が出ない」
と不安や焦りを感じる読者さんからのメールが少なくないので
そのことに関して書いてみます^^。

 

こういう風にフラストレーションを感じる時は

 
「女性らしさには
内側の女性らしさと、外側の女性らしさと2つある」
ことを意識すると良いです(*^_^*)V

 
まりあがこのブログでお伝えするボディメイクは
内側からセクシーを磨いて、外側を変えていくメソッド。

 
順序としては
内側のセクシーが強まって、それが外側に溢れ出るイメージになります。

 
この方法で美しさを育てると、成功したあかつきには
最高にハッピーな毎日を送ることが出来ますが

 
内側のセクシーは目には見えにくいので
効果が出ているのか分かりにくいのが難点ですね。

 
だから、もし、マッサージしても、ストレッチしても、
全然見た目の女性らしさが高まらないよ~。。。って時は

 

自分の内側、フィーリングを細かくチェック☆してください。

 

ひょっとして。。。

 

マッサージする手がガシガシ、ギュウギュウ言っていませんか?
ストレッチする時の表情が、歯を食いしばって怖い顔になっていませんか?
「ブサイク、貧乳、デブ」などと自分や他人に対して乱暴な言葉を使っていませんか?

 

だとしたら、原因はそこにあります。
だって、これでは、全然セクシーでも、女性らしくもないからです。

 
効果が出ない(>_<)そう感じる時ほど
内側をもう一度観察☆

 
そして
「もし私が男性だったら、
どういう内面の女性と付き合って、結婚したい?」

 

そう自分自身に聞いて
まるで女優さんのように演じてみましょう。

 
マッサージする手はふんわりとデリケートに。
ストレッチする時の表情は、気持ち良い笑顔で。
自分や他人に対しては、思いやりに満ちた言葉がけを。

 

そういう小さなアクションが内側を女性らしく育てて
ホルモンやフェロモンを活性化し
外側をどんどん変えていくはずです^^☆

 
【ハリーアップ】は
細身グラマラスを目指す女性にぴったりの教材
まりあが大好きな教材ですが

 
ボディメイクを妨げる「ストレス、便秘、冷え、消化不良」などを解消する
体質改善から始めるので健康も高まります。

 

体調が上向きになれば、考え方も前向きになりますし、
穏やかでふんわりした女性らしさを育てることに繋がりますね。

 

良かったら【ハリーアップ】レビューサイトを立ち上げましたのでご覧ください。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている

「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと
私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。

【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA