AAカップから拒食症を克服してEカップにバストアップした美女の話

 

いつもありがとうございます^^。まりあです☆

 

今日はさんより頂いたメッセージを紹介しつつ
一緒に「美しく成長する」ってどういうことなのか?
考えてみたいと思います。

 

 

心の持ち方を変えていきたいなと思っています

 

 

こんにちは^^

この間は丁寧な返信をありがとうございました^^

 

バストトップの色などの悩みはなかなか周りに相談できなかったの
まりあさんのアドバイスはとても心強かったです。
今はできるところから実践しています。

 

私は学生時代、結構ぽっちゃりしていて
からかわれてバカにされてとても悲しい思いをしました。
その頃からダイエットを始めて、数年で20キロ減量したんです。

 

途中、摂食障害になったりもしてあまり健康的なダイエットではありませんでした…。
その時は起き上がるのも辛くて、筋力がかなり低下してしまったんです。

 
今は美味しく食事ができるようになってうれしいのですが、
肋骨は見えるし、肩こりもあってまだ筋肉も脂肪も足りないんだな~と痛感しています^^;
背中や骨盤まわりが特に衰えていてどうやって鍛えればいいのか試行錯誤しています。

 

そしてやっぱり心の持ち方を変えていきたいなと思っています。

 

同性の女子グループに、道に落ちている食べ物を見ながら「食べれば? 笑」なんて言われて
悲しくて悔しくて、痩せてなきゃ愛されないって思いこみながらダイエットしてきました。

 

でも今思い出すと、
男性には内面のことを褒められたりしていた
のに、
外見にばかりこだわって大事な言葉を聞き逃してしまった気がします。

 
笑顔を褒められていたのに、泣きながら生きてきちゃいました。

 

卑屈になって、せっかく痩せたのに全然幸せを感じられなくて。
自分を愛したいです。。。

 

ってごめんなさい!
お礼のメールをしようと思ったのに、人生相談みたいになってしまいました^^;
困らせてしまったらごめんなさい。

 
まりあさんのブログでは心に響く言葉がいっぱいです^^
ありがとうございます^^

翼さん、ありがとうございます^^。

 

体型コンプレックスで傷つきながらも
常に自分と向き合い、前向きにここまで進んできたのですね。
勇気と優しさに満ちて素晴らしい。。。と思いました。

 
翼さんが男性から内面について褒められるというのも、良く分かります^^☆

 

まりあはこれまで
摂食障害の過去を持つ女性のボディメイク成功例
数知れず見てきました。

 

前にブログで紹介したシュガーさんもその中のお一人です。

 

【シュガーさんのAAからEカップへ育乳成功談】

 

シュガーさんは、拒食症を克服して
マカとブラデリスでAAカップからEカップへのバストアップに成功している
伝説のグラマラス美女。憧れている読者さんは沢山いらっしゃいます。

 

 

こちらは、
シュガーさんにブログ掲載許可を頂いた時のお返事ですが

まりあ様お返事ありがとうございます。
o(^-^)o憧れのまりあ様からメール本当に嬉しいです(*^^*)

 

もちろんまりあ様のブログに載せても全くかまいません。
少しでも拒食症の人が減ってほしいからです。
私が拒食症を克服して、実は親もまりあ様に感謝してます…(>_<)

 

少しでもまりあ様のお役にたてたら嬉しいです。
下手な文章ですみません(ノ_<。)
まりあ様には感謝しきれません(;ω;)

かつての自分のように悩む女性たちのために
体験談を役立てて欲しい。

 

そういう気持ちで、シュガーさんは許可してくれた上
感謝をするべきなのは私なのに、こんなにも沢山の「ありがとう」を伝えてくれたんです。

 

「みにくいあひるの子」の白鳥として生きる幸せ

 
まりあ自身も含めてこのブログで紹介している美女たちは
そろいもそろって「みにくいアヒルの子」の白鳥たちです。

 
周りにいる他のアヒルさんたちからは
外見のことでからかわれたり、偏見を持たれたり。。。

 

そんな経験も多かれ少なかれしてきています。
でも、みにくいアヒルの子は、ある日を境に変身するんです。

 

今まではうつむいて灰色のぬかるみばかり見てたけど
ある日ふと、輝く空を見上げてみたら
そこには優雅にはばたく美しい白鳥の姿があったからです!

 
それでみにくいアヒルの子は美しい白鳥に憧れるようになり
前向きに成長して、気がつけば自分が美しい白鳥になっていたのでした^^。

 

デコルテのくすみ、ざらつきを解消

 
まりあは自分が普通のアヒルの子でなくて、みにくいアヒルの子で
本当に良かったと思っています。

 
だって、そういう過去があったから
みにくいアヒルの子の気持ちが良く分かるし

 
「みにくいアヒルの子=美しい白鳥」だってことも良く知っているし

 
今こうして白鳥になったことで
夢と希望を与えられるんですもの(*´ω`*)☆
これって幸せなことです。

 

だから、翼さんも、空を見て、そして、笑顔を大切にしてください^^。
そして、美しい白鳥として成長してくださいね。

 
このブログでは、これからも美しい白鳥たちの物語を沢山紹介していきます。

 

勿論まりあも
「みにくいアヒルの子」時代からの写真やデータを公開しつつ
具体的に何をして、どういったアイテムを使ったらこうなった。。。ということを
出来るだけ細かく伝えていきますので、良かったら参考にしてください。

 

それでは、上を向いて、一緒にキレイに幸せになっていきましょう☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA