LUCYさん「イメトレで胸が大きく美しくなるのは、本当でした☆」

 

いつもありがとうございます、まりあです^^。
新しい年が明けて、多くの方からメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

その中で、やっぱり悩み相談のトップとして頂くのは
「イメトレ」の難しさですね。

バストアップの夢を叶えたい時には
「イメトレ」がとても大事になります。

でも
「自分が変われると心から信じられない(>_<)」
という意見も多くて、中々イメトレの成果がバストに表れないと言う方
少なくありません。

そこで今日は
イメトレを積極的に実践することでバストアップに成功した
LUCYさんの体験談を紹介させて頂きます^^。

 

 

 最近ようやく自信が持てるようになってきました

 

まりあさん、お世話になっています。LUCYです(*^^*)

最近続けて、嬉しい事がありましたので、ご報告させて頂きます。

ここ3か月くらい
お風呂上がりにあっぷるんの乳腺マッサージ
ナールスピュアで行って、やすむのが習慣になってきました。

ナールスピュア
もう3本目ですが、スッと伸びてベタつかないのが好きです。

顔、デコルテ、手の甲と
まりあさんの真似をして(笑)
男性の目が届きやすい場所に使っています。

それで今日、マスカラを購入した時に
カウンターでお肌のチェックをしてもらったのですが、
肌年齢が12歳も若く出たんです!

今まではせいぜい5歳若く出れば上出来と思っていたのですが。

しかも、お店の販売員さんが(20代後半くらい?)
私のこと最初は同世代だと思ったらしく、
年齢を知ってびっくりされてました。

実は、今年41歳になるんですけどね(笑)

コラーゲンの値が最高点に近かったようです。
「何かしているんですか?!」と聞かれて
ナールスピュアのこと、こっそり教えてあげました。

 

そして、肝心のバストですが
あっぷるんを始めてもうすぐ半年です。

最初は肋骨が浮いて寂しい胸だったのが
最近ようやく自信が持てるようになってきました。

パッドを抜いたのに、抜いても違和感がないのは、
理想に近づいているからですよね。

マイペースな性格なので、体調が悪い時や疲れた時は、
実践をおやすみすることもあって、ゆっくりではありますが、
気になっていた部分もふっくらしてきて、鏡を見てこっそり喜んでいます。

また夫と二人きりになると「最近、胸大きくなったんじゃない?」
と満足気に触ってきますし、息子も「友達がお母さん可愛くて羨ましいって。」
とこれまた満足そうで、良い調子です。

このように40歳からスタートしたバストアップで成功出来たのも
まりあさんのお蔭だと思います!

サポートなしであっぷるんに取り組んでも
ここまでの効果は出なかったでしょう。

特に私にとって強烈だったのは
まりあさんに仕込んでもらったイメトレです。

ケイトアプトンの画像を眺めながら
可憐でセクシーなイメージを日夜妄想していました。


その結果、理想通りに近づけましたし

何よりイメトレで胸が大きく美しくなるのは、本当でした。

 
最初イメトレを始めた頃は
「私が変わるはずない。だって40年間ずっと胸小さかったんだもの!!」
と心が抵抗してきて、大変でした。

その度に不安になると
「大丈夫。LUCYさんは正しい道を歩いているから。」
とまりあさんが書いてくれたメッセージを、印刷して読み返していました。

後はケイトの写真や映画も見て
ネガティブになってる時は、その倍ポジティブなことを考えました。

心の抵抗がおさまるまでかなりの努力が必要でしたが
あきらめないで結果勝ち取ったのが、今の私です(*^^*)

まりあさん、本当にありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

LUCYさん、ありがとうございますね^^。

 

心の声が幸せに抵抗してくる理由は。。。

 

LUCYさんがイメトレに選んだケイトアプトン☆
まりあも大好きです^^。

2014年ピープル誌恒例「最もセクシーな女性」にも選ばれて
今最も勢いに乗ってますね。

ケイトアプトン

美巨乳&美脚がゴージャスで、笑顔も最高に可愛くて
こんな素敵なイメージに近付けたら

旦那さんも息子さんもテンションがMAXに上がるでしょう( *´艸`)☆
小悪魔ボディ
それで、話の筋を戻しますと
LUCYさんも書いてくださいましたが

イメトレで自分を変えようとする時、必ずと言って良いほど
心の抵抗が起こります。

これは潜在意識が自己防衛のために
変わるのを阻害するからです。

頭では変わりたいと思っている。
だけど心の奥底、潜在意識には「変わりたくない!」
と入っているんです。

理由は、変わらない方が楽だからです。

バストが大きく美しくなると、大げさでなくて人生が一変します。

周りの反応もそうだし、それをキープしようと思えば、
マッサージとか、筋トレとか、食事とか。。。
美しく保つために規則正しい習慣を自分に律しなければいけません。

だから、心の声が
「本当は今のままが良いでしょう?無理するの止めなよ!」って
叫んでいるんです。

大半はここであきらめてしまいますが
LUCYさんの場合は

「でも変わりたい!」

心の抵抗に更に強い抵抗を示して、壁を乗り越えたんですね。

イメトレは文字通り「理想のイメージを頭の中にクリアに描くトレーニング」。
初心者さんには難しくて当然です。

だからこそ、1度や2度上手く行かなくても
続けてみてください。続けていれば徐々に精度が上がってきます!

 

また、LUCYさんが実践する【バストあっぷるん】は
乳腺を活性化させることでバストにハリとボリュームを付ける教材です。

 

これはまりあの【あっぷるん】3か月ビフォーアフターですが
胸の中身がギュッと詰まり、位置もリフトアップ。桃みたいにぷるぷるになります。

【ナールスピュア】3か月

当ブログ経由の購入者さんには
サポートと裏コンテンツのパスワードなど特典も差し上げます。

 

興味のあるあなたはインフォトップから届く
メールの購入日と注文IDを教えてくださいね。

 

【バストあっぷるん】で谷間の美しい乳腺系バストへ☆

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA