桜さん「5月の挙式にむけて、脚痩せとバストアップに挑戦中☆」

いつもありがとうございます、まりあです^^☆
今日は5月に挙式を控えているさんの
脚痩せ&バストアップ体験メッセージをお伝えしたいと思います。

 

 

まずは、ブライダルドレスの試着風景から☆

 

sakurasan1214

 

わあ☆素敵です。。。

 

先日ドレスを選びに行きました!
腕が…太いですが…^^;ドレスに着られてるって感じです^^;

しかし祖母にも全体的に身体が引き締まったと言われました!(*^^*)

バストもサイズが大きくなってE70になりました\(^o^)/

でもデコルテは貧相ですね(・・;)
もっとキレイになれるようゆったりまったり頑張ります!

 

桜さんは【天使の美脚塾】で脚痩せに取り組みながら
【バストアップラボ】で育乳に取り組んでいられます。

 

骨盤に歪みがあり、下半身にばかりお肉が付きやすいのが悩み、とのことでしたが
【天使の美脚塾】で矯正しつつ
マカやルイボスティーなども取り入れることで
美巨乳体質に改善してきました。

 

バストもナールスピュアを【バストアップラボ】と合わせたことで
たった1ヶ月で1カップアップされたのは、すごいと思います。

「これ以上綺麗にならないで。」

 

そしてまた、婚約者の彼が優しくて素敵なんですよね( *´艸`)☆

 

いつもメールを頂く度に、私も幸せのおすそ分けを頂いています。
彼には「これ以上、綺麗にならないで。」と言われたそうで、羨ましい限りです^^。

今回ブライダルボディメイクに挑戦しようと決めたのも
そんな優しい彼に美しさを届けたいからとのこと。

お互いが相手を大切にしているお二人なので
いつまでも末永くアツアツの関係でいられることと思います^^。

バストに重点を置いてお手入れしていると
彼から「バスト素敵☆」と言ってもらえ

最近はヒップに重点を置いていたので
「お尻かわいい!すごく好き」と言ってもらえました♡

彼に限らず
男性って思っている以上に女性のこと見てるんだなーと実感しました!

はい(*^_^*)☆
これはそうですよね。


男性は自分の愛する女性が

幸せで美しくあることを何よりも喜んでくれます。

 
このブログを読んでいるあなたも、おそらくボディメイクは
自分のために行っていると思いますが

でも実はパートナーの男性にとっては、最高のプレゼントにもなるんですよ。

 

ヌードバストを磨くのはあっぷるん?ハリーアップ?

 

挙式まであと4か月。
これからますます美しさを磨けると思います。

ただ、気になることがあり

ヌードバストになると
まったくダメです(・・;)

あっぷるんかハリーアップの購入を検討していますが
挙式まであと4ヶ月…どちらかオススメはありますか?

とのことですね。

乳腺を活性化させて
パ~ンと弾けるようなハリを持たせ
ブラを取っても形が崩れないバストを作ると
良いと思います。

そのためには【あっぷるん】【ハリーアップ】
乳腺マッサージをするのが効果的です。

 

因みに乳腺系バストととは、スカヨハちゃんみたいな胸のことを言います。
上向き美乳で、見た目もカッコ良いです。

スカーレットヨハンソン

バストにフォーカスした【あっぷるん】と
全身からバストにアプローチする【ハリーアップ】には
それぞれ良い所がありますが

バストの美しさにとにかくこだわりたい場合は【あっぷるん】

 

バストだけでなくて、くびれ、背中、脇、二の腕も
一緒にお手入れしたかったら【ハリーアップ】がおススメです。

 

もし良かったら【バストアップラボ】【あっぷるん】【ハリーアップ】を
比較した記事もありますので参考にしてください^^。

バストアップラボ・あっぷるん・ハリーアップ、私に合うのはどれ?

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA