すずさん【産後バストアップラボ】体験談「自分磨きしてて偉いね!」

こんにちは、まりあです^^。
今日は産後バストアップラボに半年間取り組んでいる
すずさんから体験談を寄せて頂きましたので、紹介します。

 

 

何としても女性らしさを磨きたい☆

 

すずさんは、小さい女の子のお母様です。

 

出産後胸のボリュームが落ちてきて、ショックを受けたのと、
旦那様の単身赴任が決まって、遠距離になってしまったのとで

 

「何としても女性らしさを磨きたい☆」
そんな気持ちから、まりあと一緒に産後バストアップラボを始めました。

 

下着では補正できても、ヌードになったら何もごまかせません…
コンプレックスがあるとどうしても気になってしまうけど
久しぶりに会う時くらいは主人のことだけを考えて過ごしたい。

見違えるように綺麗になったと思われたいです。

 

お付き合いしていた頃も含めると
10年以上もご一緒にいらっしゃるそうですが、仲良しさんですね。
羨ましいご夫婦です^^☆

 

忙しい時でも時短でバストアップ出来る!

 

すずさんは、お子さんのお世話で余り時間を取れないのと
バストケアをするのが初めてということで
【バストアップラボ】に挑戦されています。

【バストアップラボ】2分26秒の秘密

 

【バストアップラボ】は内容も難しくないですし
リンパのマッサージやストレッチは産後の疲れをいやすのにも効果的です。

無理しないで、
自分の出来ることを忙しい中でもしっかり行う。

 

これはすごく賢い考え方だと私も思います^^。

バストに自信を取り戻すべく『バストアップラボ』を始めて半年経ちましたが
胸を意識して生活していると、自分の状態って見えてくるものですね。
「もっと高さとハリが欲しい…」と思うようになりました。

 

そんな時に『ナールスピュア 』のレビューを読み
コラーゲンがピンポイントでバストに増やせる…
そうそう、私が求めてるのはまさしくソレ!早速3本購入しました。

 

今1本目が使い終わりましたが本当、ぷるぷるになりますね。
サラッとして伸びも良いし、肌のキメも確実に上がっています。

 

そうそう、それでこの前、嬉しいことがありました!

 

ベッドに横になり、主人が後ろから抱きつい てきた時のこと。
「すずの胸、柔らかくて気持ちいい。何かしたの?」と聞いてきます。

 

彼にはもちろん内緒で頑張っているので
「ちょっと自分磨き」と笑って答えておきました。

 

すると「自分磨きしてて偉いね!忙しいのにありがとう!」
と言いながら、キスしてくれたんですよ。嬉しかったです。

 

自分のためはもちろんだけど
ふわふわにしてもっと彼を魅了したいです(*^^*)

 

これからも自分を磨き続けようと思います!

 

すずさん、ありがとうございます^^☆

 

ボディメイクしていると男性は自分へのプレゼントだと思って
心から喜んでくれます。

 

自分のためになることが、大切な人への贈り物にもなる。
とても素敵なことですね^^。

 

また、産後ですが
卒乳へのカウントダウンが始まる遅くても3か月前くらいから
バストメイクを始めるのがおススメです。

すずさんもちょうど3か月前に【バストアップラボ】をスタートさせて
順調に育乳が進められています。

 

それを何もせずに断乳まで放置してしまうと
バストがげっそりしぼみ老化が一気に進みます。

年齢は一切関係なく
20代でも産後にしわしわになっている女性は少なくありません。

 

そんな時に
子育てに追われながらもバストをお手入れできる
【バストアップラボ】は強い味方ですね。

 

当ブログ経由の購入者さんには
サポートと裏コンテンツのパスワードなど特典も差し上げます。

 

興味のあるあなたはインフォトップから届く
メールの購入日と注文IDを教えてくださいね。

 

【バストアップラボ】で効率的に女性らしさを磨く☆

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA