「痩せ型」「普通」「ぽっちゃり」体型別バストアップで恋愛力をUP☆

 

いつもありがとうございます、まりあです^^☆
バレンタインデーも間近に迫って
心がソワソワしてして来ますね!

 

バストアップをする際「痩せ型」「普通」「ぽっちゃり」と
自分の体型を把握して、活かす方法があります。

 

実はこれ、単にボディメイクが成功しやすくなるばかりでなく
恋愛力のアップにもつながるんですよ。

 

今回は私の体験談ですが、良かったら参考にしてください^^☆

 

 

なりたいボディは自分の中に眠っている

 

まりあのビフォーアフター写真集を見てくださった方は
私がかつて下半身ポチャ子で胸が無く
アンバランスな体型で悩んでいたことを知っていると思います。

 

その頃私は自分に自信がなくて
手足が長く妖精みたいな
ナタリア・ヴォディアノヴァに憧れていました。

見ての通り、彼女は私と正反対の体型です。

natalia

それで彼氏の前で
「ナタリア可愛い( *´艸`)あんな風になりたい☆」
と言ったら

 

「そうかな。僕はまりあの方がず~っと可愛いと思うけどね。」
と返されたことがあります。

 

 

のろけ話か。。。と呆れたらスルーしちゃってくださいね(;´∀`)

 

自分でもこんな体験を語るのはためらいもありますが
ただ、どうしても伝えたいことがあるので書いています。

 

それは
なりたいボディは自分の中に眠っているということです。

 

これは沢山の女性たちをサポートしていく中で
よりはっきりと分かりました。

 

長年の習慣で、私はボディメイクの相談を受ける時
男性目線で見てアドバイスするのが常です。

 

女性によって体型も色々なので
いかに強みを引き出して、男性の急所を突くか?

 

その考えが中心にあって
美しいシルエット、上品なセクシーさ、手が触れた時の弾力や吸いつく触感など。
そういったものを高めるようにお手伝いしています。

 
だけど、時々

「わあ☆これは男性のハート直撃の美しさだ(*´▽`*)」と思っても
本人は全く別の理想を抱いていて、その良さを活かしきれてないケースもあるんですね。

 

 

かつての私もそうでしたが
いかに自分の魅力は見過ごされがち
ってことだと思います。

 

 

お花にも沢山種類がありますが
薔薇、百合、菫、向日葵。。。
それぞれがそれぞれに素敵です。

 

 

同じように女性の魅力も
「細身」「普通」「ぽっちゃり」
それぞれの良さを活かしたボディの磨き方があります。

 

 

体型別バストアップ法を試みると、成功しやすいばかりでなく
自分だけの「キレイ」を表現出来るようになり

 

 

そのことで男性にも愛されて
世界一幸せな美人になれます(*^_^*)☆

 

 

私がボディメイクをサポートしていると
美しい女性に限ってコンプレックスに悩んでいたりするので
「そのままで十分可愛い!」ことに気が付いてくださいね。

ハリーアップ まりあの感想「

 

それでは、これからもボディメイク楽しんでいきましょう^^。

 

体型別バストアップ教材と言えば【ハリーアップ】です。
自分の体型にあった効果的な育乳方法を学べて
男性からの評判も高く、モテ美人のセクシーボディを作ることが出来ます。

 

【ハリーアップ】レビューサイトを立ち上げましたのでご覧ください。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている

「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと
私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。

【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA