チョコレートでバストアップ!おやつタイムに女子力を高めて美巨乳に

いつもありがとうございます、まりあです^^☆
今回はこんな質問を頂きましたので、答えていきますね。

 

チョコレートでバストアップする秘訣を教えてください

まりあさんこんにちは。
ハリーアップをはじめて3週間がたちました。

 

この間彼がいきなりギュッと抱きしめて「可愛くなったね」と褒めてくれたので、
褒められると嬉しくて楽しく続けられています(*^^*)

 

それで、今日質問したかったのは
バストアップに効くチョコレートの食べ方です。

 

ハリーアップを参考に
体に良いものを普段から口にしていますが
おやつがないとどこか気持ちが荒れて
ストレスを感じてしまいます(>_<)

 

なにかいい方法はないかな…と思っていたところに
まりあさんがチョコレートについてブログに書いていたので
エクセレンス試してみました!

 

味がまろやかで美味しいですね(*^^*)
これだったら続けて行けそうです。

 

それで
チョコレートをバストアップのために摂る場合
気を付ける点はありますか?

 

ネットで調べるとバストアップだけでなく健康に良いとかで
チョコレートのこともっと知りたくなりました。

 


ミシャ
さん、ありがとうございます^^☆
早速質問にお答えしますね。

 

チョコレートはラテン美女愛食の「神の穀物」

 

セクシーな美人が多い地域として
誰もの頭に真っ先に浮かぶのは南米です。

アドリアナ

美しくて柔らかい、そしてセクシーなボディライン。
このような女性らしさを手に入れられたら素敵ですよね^^。

 

実はそんな彼女たちの魅力を支えている食べ物があります。

1つはマカです。

南米ではマヤ文明の時代から「神のさじ加減」と呼ばれ
セクシーさを高めるために食べられてきました。

オーガニックマカ

 

そして、もう一つがチョコレートです。
チョコレートのバストアップ効果

チョコレートの原料カカオの学名はテオブラマ。
これはマヤ文明の言葉で「神々の穀物」の意味です。

 

カカオは南米では昔から珍重されて来ましたが
その理由は、カカオの持っている素晴らしい健康&美容効果によります。

 

それでは早速チョコレートってどれくらいすごいのか?
見ていきましょう。

 

①恋愛ホルモンPEAの分泌促進

 

「恋すると女性は美しくなる」と言いますが
その源となる恋愛ホルモンPEAの分泌をチョコレートは促します。

チョコレートの美容効果

 

瞳は輝き、髪や肌はすべすべになり、バストは豊かにふくらみ、くびれはキュッと細くなる。
そんな恋の媚薬が恋愛ホルモンPEAです。

 

また、メンタル面でも
高揚感と幸福をもたらすので、明るくちょっと大胆な気持ちにもなれます。

 

何となく落ち込んだ時にチョコレートが食べたくなるのは
自然の摂理なのですね^^☆

 

②生理前症候群の緩和で美人ホルモン分泌を促進

 

前にVIP限定裏コンテンツでもお伝えしましたが
生理前の癒しボディメイク☆ホルモンの働きで究極のセクシー美女に

脚痩せとバストップ

ボディメイクに成功するカギの1つとして
生理前に崩れがちなホルモンバランスを整えることはとても大事です。

 

チョコレートにはカカオフラボノイド&ポリフェノールが含まれ
脳への血流を改善し、婦人科系を抗酸化作用で若返らせるので
それによって、生理前に崩れがちなリズムを調整する作用があります。

 

アンチエイジング&美しさを高めるために
チョコレートは心強いおやつとなります。

 

③抗糖化&細胞増進作用でコラーゲンを量産

笑顔でボディメイク

そして美肌効果です(*^_^*)☆

 

糖が体内に蓄積して
肌を劣化させる現象を糖化と言いますが

 

ダークチョコレートには糖の代謝を促す作用と
細胞を新しく生成する作用があるために
コラーゲンがたっぷり作れる体内環境を整えてくれます。

 

それで
ハリのあるお肌に生まれ変わることが出来るんです!

 

バストの形を美乳に整えるのに美肌作りは大事なので
これはとてもありがたいです。

 

チョコレートをバストアップに活かすためのポイント

 

それでは
チョコレートをボディメイクに活かすためのポイントを説明しますね。

 

まず1つは、含まれている砂糖に注意してください。

折角チョコレートの美容効果を得ようとしても
砂糖が多いと良くないので、原料を見て最初に「砂糖」と書いてあるものは向いていません

バストアップに効くチョコ

ちなみに私のお気に入りは【エクセランスの85%】です。
初心者さん向けには70%のもう少し低いバージョンもあります。

 

エクセランスはカカオの品質が良いですし
日本語表記では「砂糖」としか書いてないですが
使われているのは黒砂糖なので、おススメです。

 

摂取量は1週間で板チョコ1枚くらいが
理想と言われています。

 

そしてもう1つのポイントは
チョコレートの摂取を運動と併用することです。
それで50%効果をUPさせることが出来ます。

 

ダークチョコレートには筋肉の成長を促し、毛細血管の数を増やす
アルギニン&エピカテキンが豊富に含まれるため
チョコを食べてエクササイズをすると育乳効果がぐっと上がります。

 

 

ミシャさんの実践中の【ハリーアップ】には
バストアップに効果的なトレーニングが沢山紹介されているので

チョコレートをおやつに食べるのと一緒に続けると
更にメリハリの美しいボディを作ることが出来ますよ^^☆

ハリーアップ まりあの感想「

 

それでは、これからもボディメイク楽しんでいきましょう^^。

 

バランスの取れた美バスト育成教材と言えば【ハリーアップ】です。
自分の体型にあった効果的な育乳方法を学べて
男性からの評判も高く、モテ美人のセクシーボディを作ることが出来ます。

 

【ハリーアップ】レビューサイトを立ち上げましたのでご覧ください。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている

 

「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと
私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。

【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA