体温を上げてホットなグラマラスに!若さと美が開花する「温め育乳法」

あなたがもし、健康や美容に人一倍関心が高かったら

☆モテ美人は体温が高い☆

って言葉、どこかで聞いたことがあると思います^^。

 

でも、「冷え性を改善することがどれくらいバストアップに効くの?」って
聞かれると、意外としらないですよね。

 

そこで今回は温めボディメイクで胸を美巨乳に育てるメカニズムについて
お話ししてみたいと思います。

 

体温が上がるだけで、バストにはこんなに良いことだらけ☆

 

 代謝が上がる

 肌が美しくなる

 体のコリが解消する

 便秘が改善する

 免疫力がアップ

 

どうですか^^?
これらは全てバストアップのために心がけたいカラダのケアばかりでしょう?

 

それでは、一つづつバストと絡めて解説して行きますね。

 

①代謝が上がる

 

カラダの温かい女性は、代謝が高く、血流が良いです。

 

つまり体内に新鮮な血液が循環して、酸素や栄養が
どんどん細胞に送り届けられているし
古いものは速やかに捨てられているんです。

 

因みに
1度温度が変われば代謝は約100キロカロリー変わります。

 

それにしても何故、代謝の良さがバストアップと関係するのか?
それは、バストの形やハリ、大きさ、美しさを決定づける最大要素は
栄養循環
にかかっているからです。

 

お花だって、果物だって、
肥沃な土地で栄養たっぷりに育てられたら
立派に育ちますよね。

 

これはバストも同じです。

 

バストアップに良い食材、飲み物、こういったものを摂るのは大事ですが
でもそれ以上に、「カラダの巡り」を意識したことはありますか?

 

カラダに栄養を摂りこんでも
それが巡ってなければ意味がないので、注意です。

 

カラダが冷えているという事は
ひょっとして栄養がきちんとバストまで届けられていない可能性があります。
ですから、体温は上げた方が胸を育てるには良い訳です。

 

②肌が美しくなる

①で細胞の隅々にまで栄養が届けられれば当然肌が美しくなりますが
更に肌表面のバリア機能も、カラダを温めることで高まります。

 

肌の表面の機能が改善されると真っ先に改善されるのが
くすみや乾燥

 

バストがカサカサしていたり、ざらついている時
一生懸命保湿クリームで解決しようと普通は考えますが
本当はそれでは根本解決にはなりません。

 

また、バリア機能が低下して肌がかさついていると
バストの美容成分であるセラミドが抜けてしまうので
年齢とともにハリはみるみる減少。胸元は寂しくなるばかりです。

 

ですから冷え性改善は胸にボリュームをつけるためにも大事になります。

 

③体のコリが解消する

 

そして、カラダを温めればカラダのコリも解消します。

 

カラダのコリとは、簡単に言うと老廃物、毒素のこと。
毒素排出がバストアップの基本だとは
大澤美樹先生が常々お話ししていることですね。

 

ところでコリはどういうところに溜まるかというと
首、肩、背中など上半身に集中します。

 

でもこういった胸の近いところに毒素が溜まっている状態が
胸を育てるために良くないことは、明らかです。

 

だからこそ、体温を上げることが大事です。
カラダを温めれば緊張がゆるみ、血流も上がるので
自然とコリが溜まりにくいカラダになるからです。

 

 ④便秘が改善する

それから、これもバストアップのためにはとても重要ですが
お通じの解消にも体温アップは貢献します。

 

もし家の冷蔵庫に腐りかけた食べ物が何日も放置されていたら。
中に入っている食べ物を口にしたくはありませんよね?
でも便秘を放置しているのは、それと同じ状態です。

 

何故ならば腸に便秘として居座った毒素は
体中を回ってしまうから。。。

 

バストアップするしない以前に
腸が綺麗でないとそれだけで
健康を害するリスクも上がります。

 

ですから、体温を上げて、内臓機能を高めて
腸の蠕動運動を活性化させることは大事です。

 

⑤免疫力がアップする

そして最後は、体温が上がると、免疫力がアップするんです。
免疫とは、今の若く美しく健康なあなたの状態を保つための修復力のこと。

 

これが高いと、病気しないということも勿論メリットですが
あなた史上最高の綺麗を作ってくれるメリットにもつながります。

 

「温め育乳&美容」を究めれば、マイナス20歳の美貌だって叶えられる☆

 

温めることで美しさに磨きをかける重要性を私に開眼させてくれた女性がいます。
美魔女として名高い山田佳子さんです。

 

40代後半でこの外見。
機械で判定すると、20代と結果が出るそうですね。

山田佳子さん

 

彼女の若さと美しさの秘密を解明するドキュメンタリーを拝見した時に

 

まだ巷では余り知られていませんが、壊れたタンパク質を修復する
「ヒートショックプロテイン」という物質を活性化させることで
マイナス20歳の衰え知らずの美をキープしているらしい
ということが話されていました。

 

そこで私も山田さんの方法をヒントに
ヒートショックプロテインを活性化させる方法を調べて
バストケアに工夫をしてみたのです。

 

その結果は驚くほどで。。。

温めバストアップ

バストのハリ、潤い、形。。。劇的に変えることが出来ました^^。

 

私にとって一つの基本となっているのが
「温め育乳&美容法」です。

 

私も将来美魔女になりたいので( *´艸`)ウフフ☆
日々カラダを温めることを意識しています。

 

まりあサポートを受けているVIPの皆さんには
また改めて温めるボディケアのコツについて詳しくお伝えしていきますね^^。

 

カラダを温めるとモテ美人になれるし、永遠に美しくいられます☆
ホットなグラマラスを目指して一緒にガンバリマショウ。

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA