心地良くてヤミツキ☆乳腺を発達させ美バストを作る「ピンク呼吸法」

いつもありがとうございます、まりあです^^☆
今日は乳腺を発達させる裏ワザの上級編
をお伝えします。

 

乳腺を呼吸で心地良く育てちゃおう♪

 

前回記事にした
乳腺を発達させる裏ワザが好評でした(*´▽`*)☆

ピンクセラピー

 

ピンクは女性が幸せになるために
心の深い所から癒しを与えてくれる色です。

 

ランジェリーや小物で取り入れても良いし
自分の好きなメッセージをピンク色のカードに書いて
持っているだけでも効果を期待できます。

 

そして。。。
今日はピンクセラピーをもっと深めたいあなたへ
上級テクニックをご紹介しますね(*^_^*)☆
名付けて「ピンク呼吸法」です。

 

 

20歳の若返りに成功したイボンヌさんの秘密

 

私が「ピンク呼吸法」を実践し始めたきっかけは
イボンヌさんというアメリカ女性の
不思議な若返り体験を知ったことにあります。

彼女はモデル養成所のオーナーでしたが
40歳になった頃自らの美の衰えに気が付いて
ピンク呼吸法を始めます。

イボンヌ
こちらは「ピンク呼吸法」実践前のイボンヌさん。

わたしが毎日10分かけてこの新しい方法を実行しているうちに、
友人たちがわたしの変化に気づき始め、呼び止めるようになりました。

わたしが違って見える。
どんなダイエットを発見したのか、と彼らは聞いてきました。

「ただ気持ちがいいだけよ」と答えると、友人たちは当惑して
わたしが嘘をついていると考えました。

わたしはすべてが確かめられるまでは、
人にこのことは言うべきではないと考えていただけです。

実は、完全な結果は一夜にして得られたわけではありません。
しかし、実行しているうちに明らかに改善が進み
ついにシワも目尻のたるみもとれてしまったのです。

同じように、体形も変化してきました。
完全に変化するまでには9ヶ月かかりましたが
それだけの価値はありました。

この頃になると、生徒たちも助けを求めてくるようになり
わたしもついにこの方法をみなさんと分かつことにしたのです。

イボンヌさん
こちらは実践後のイボンヌさん。
最初にご覧いただいた写真の16年後です。

 

この時50代ですが、とてもそうは見えませんね。。。
イボンヌさんのお話によると
20歳くらい若く見られることが常だったとのこと。

ね、すごいでしょう(∩´∀`)∩?

 

それでは具体的なやり方を
ヨガの瞑想とアレンジしたバージョンでご紹介します。

 

ピンク呼吸法(ヨガバージョン)☆

(1)呼吸をゆっくり行いながら静かな瞑想状態に入ります。

 

(2)息を吐きながら、不安や怖れなどネガティブな感情が
黒い煙になって出ていくのを想像してください。

内側が透明になるまで、数回繰り返しましょう。

(3)目の前にピンクの薔薇があると想像して
その香りと色を深く丁寧に何度か吸い込みます。

イメージが湧きにくい時は薔薇のアロマをお部屋に焚いて
その香りを吸い込むと上手く出来ますよ。

pinkroses

(4)ピンク色の光を吸って、心の中でそれを美しくしたい部分に向けます。
息を止めている間、美しくなった状態を完全に描きましょう。3回行ってください。

 

(5)喜びを心いっぱいに感じて、自分を癒してあげられたことに感謝します。

(6)他の部分で美しくしたいところがあれば繰り返し、終わったら全てを忘れます。

ピンク呼吸法は医学的にも育乳効果が認められてます

以上です。
いかがだったでしょうか?

ピンク呼吸法をするとエンドルフィンの分泌を促すことが
医学的にも分かっているのですが

エンドルフィンは何を隠そう
恋愛中の女性の胸を大きくするホルモンなのです。

 

つまり医学的にも育乳効果があることが認められているのが
ピンク呼吸法です。

良かったらお試しください(*^_^*)☆

【ハリーアップ】レビューサイトを立ち上げましたのでご覧ください。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている

「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと
私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。

【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

コメントを残す




CAPTCHA