「ヌードバストの美矯正」で、バストの大きさ・形・高さを変える!

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回は
バストアップの土台を作る!「肋骨矯正&アンダーバストダイエット」
に関してさんよりメッセージを頂いたので紹介しますね。

肋骨のチェックはヌードバストの方が分かりやすい?

まりあさん、お久しぶりです。
ハリーアップももうすぐ2カ月が経とうとしています。

 

変化というと、筋肉が付いてきたのか前よりもデコルテ部分が少しふっくらしたかなと思います。
触り心地が前は骨っぽい感じでしたが、少しお肉感触になったというか…
見た目はあまり変わらないのですが(>_<)ゞ

 

ブログはいつも見させていただいてて、勉強になります。
肋骨の記事を見て、なるほど~と思いました。
というのも、横から見て結構あばら骨が浮き出ていてずっと気になっていたからです(>_<)
でも肋骨が開いているかは、やっぱり自分じゃよくわからないですね…^^;

 

まりあさんに1度写真を見てもらいたいなと思って
ヌードバストの写真を撮りはしたのですが、正直自分の身体を見せていいのか分からなくて…
いきなり送るのに躊躇してしまったので、まずまりあさんに見てもらえますか?
と聞こうと思いました。

 

ブラを付けた状態でもいいのですが、
ボディメイクをしていく上で1度ありのままの今の状態を教えてほしくて…

 

なんだか上手く言えなくてごめんなさい。
胸や肋骨の状態を見るのにはヌードバストのほうがわかりやすいですか?

という質問を頂きました^^☆
ありがとうございます。

 

ヌードバストは自分自身を映し出す「鏡」

 

購入者さんには
育乳ブラのつけ方、理想値の設定、イメトレの秘訣、マッサージの力加減など
幅広くボディメイクのサポートをしているのですが

 

中でも評判なのは
ヌードバスト写真鑑定です(*^_^*)☆

 

まりあはヨガイントラとして
解剖学心体医学を勉強しているので

骨盤ラインまでのトップレスを見せて頂ければ
その方に必要なお手入れ方法をズバリ教えてあげられます。

 

それで、今回翼さんのヌードバストを見せて頂いたところ。。。
かわいい釣り鐘バスト☆

深きょん

深きょんさんもこのタイプですが
胸の谷間とデコルテのラインがふわんと柔らかく
とっても男性に人気がある形です。

 

肋骨もきちんとしまっているので
アンダーバストとくびれのラインがとても優美に見えます。

 

ただ、翼さんは背中が猫背になって鎖骨がゆがんでいるために
バストにボリュームが付きにくい状況を作っているんです。

 

今も決して胸が小さい訳ではないですが
本来の翼さんはもっとグラマラス体型だと思います。

 

バストを最も美巨乳に育てる姿勢を覚える秘訣は
ゴールデントライアングルラインをきちんと描けるように
鏡に向かって練習することです。

ゴールデントライアングル

あと、ブラを身につける位置を見直して高くすると同時に
鎖骨ラインを一直線にすること。

 

そして、肩甲骨を下におろして背筋を伸ばし
バストトップが下にむかないように気を付けること。

 

以上の点も意識してみてください。
それだけで胸の成長も加速すると思います。

 

ヌードバストを鏡で確認したり、写真で撮って客観的に分析することは
バストを大きく、高く、美しくする上でとても役立つので
こまめに行うとおススメですね(*^_^*)☆

 

 

女性らしさに自信を持ちたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くモテボディを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA