マシュマロみたいな触り心地のバストを作る!肌の保湿&ハリケア

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回はアリスさんから頂いたメッセージをご紹介しつつ
バストのスキンケアについて
お伝えしたいと思います。

 

 バストがCからEカップになりました☆

 

まりあさんこんにちは(*^^*)

 

スキンケアをちゃんとすると
ヌードバストの谷間が出来る記事は
目からうろこでした!

 

それで私も
まりあさん愛用のナールスピュアを使い始めました。

 

保湿ローションとして使うだけでもよいくらい
しっとり、だけどその後さらりとしますね。

 

使って数日ですが
触り心地がふわふわしてきました。
マシュマロという言葉がピタッとくるかもしれません!

 

それで嬉しい報告が1つあります。

 

あっぷるんに併用しているマカが
もうすぐ3個目が終わるところですが
バストラインが前と違う気がしたのです。

 

それでブラデリスの初フィッティングに出かけたら
フィッターさんが「Eカップです」って!
それまでCカップを着けていたのに!!!

 

すすめていただいたカーラブラを着けると
かなりのボンキュッボンに変身(笑)

 

そのせいか彼のスイッチも入ったみたいで
「やわらかくなってる。。。大きくなってる。。。」
と何度も何度も感動していました。

 

短い間でこんな風に変われて嘘みたいです。
本当にありがとうございます!

 

それで最後に質問があります。

 

まりあさんはバストの美容液に
ホホバオイルを使ってましたよね?

 

私も試しましたが
ホホバの脂肪分解成分に負けてか
上手くボリュームアップ出来ません(>_<)

 

脂肪分解成分が入ってない
バストの美容液として使える他のオイルを
ご存知でしたら教えてくださいますか。

 

よろしくお願いします_(._.)_

 

アリスさんありがとうございます^^☆

 

アリスさんはバレンタインデーに
彼氏さんと両想いになって

 

そこからボディメイクを始めて、今で3か月半です。

 

まだ始めて間もないのに
CからEカップへの2カップアップ
素晴らしいですね。恋の力もあるのかな( *´艸`)?

 

【ブラデリス】は着けるだけでボディラインが見違えて
実は男性陣からの評判も上々なんです(*^_^*)☆

 

私の彼氏も
「そのブラ、魔法だね」と言ってました。

 

華奢な身体で胸だけ大きい女性は
そんなに世の中いないからだそうです。
これはブラデリスの魔法だろうと。。。(笑)

ブラデリス カーラブラ

 

ちなみに、アリスさんの着けられているカーラブラはこちらですね。
初心者でも無理なく育乳出来る、キュートなデザインです。

 

 

バストにハリとうるおいをアップする「オイル美容」

 

では
本題のバストのハリと保湿に役立つオイルについて。
これからお話ししていきます。

 

まりあがバストのスキンケアに目覚めたのは
過去にも何度かお話ししていますが

 

【あっぷるん】のレクチャーで戸瀬恭子さんが
バストアップするためには美肌ケアが欠かせない
とおっしゃっていたことがきっかけでした。

 

バストあっぷるん

上の写真は【あっぷるん】の考えに基づいてスキンケアをする前と後で撮りました。
谷間の感じが全く違うの分かりますか?

 

 

バストって、どんなにサイズが大きくても

たるんでいたり、かさついていると、
美巨乳度はがくっと落ちてしまうんですね。

 

だからバストアップをする際に肌質を意識することは
とても大事だと私は思います。

 

それで、バストのハリとうるおいをアップするために
私がしていることは3つあって

 

まずは
【ナールスピュア】を使った乳腺ドレナージュです。

 

【ナールスピュア】でたるみ防止

 

ハリやうるおいを高めるには
真皮のコラーゲンやエラスチンが新鮮で
ぷるんとしている必要があります。

 

コラーゲン

 

そのためにナールスピュアで繊維芽細胞に働きかけて
素肌力を若返らせて高めることが効果的なんです。

 

それから2つ目には
甘いモノをほどほどに控える生活を心がけています。

 

コラーゲンやエラスチンを破壊し
女性らしさが台無しになる最大要因は
老化物質AGEsだからです。

 

最新の医学情報によると、甘いモノの摂りすぎは
ダイエット、バストアップ、美肌にとってタバコ以上に悪い習慣とも言われ
寿命を縮めることにもつながるそうです。

糖化の弊害と対策について
詳しく知りたい方はこちらもご覧くださいね。
↓↓↓

【ダイエット、バストアップ、美肌の大敵!甘いものの誘惑を断つ方法】

 

そして、最後の1つがオイル美容です。

 

肌のハリやうるおいは何で決まるかと言うと
経皮水分蒸発量によって決まります。

 

「経皮水分蒸発量」?
何だか難しい言葉ですが
要は、肌から失われていく水分量のことです。

 

バリア機能が強い肌は、水分蒸発量も少なく押さえられ
ハリもうるおいも持続する一方

 

バリア機能が弱ければ、水分蒸発量はどんどん上がって
干からびた肌になってしまいます。

 

つまり、肌のうるおいやハリは
外から化粧水を大量につけることで高まるのではなくて
(むしろ肌表面がふやけて逆効果です)

 

内側から細胞をうるおわせ、その水分をしっかり閉じ込めるために
肌のバリア機能を強化することで高まるんです。

 

そのために最も役立つのが
オイルを美容液として使う方法です。

 

オイルには肌のバリア機能をサポートして内側の水分を守り
長期的に使うことで肌質自体を改善させる効果があるからです。

 

皮膚の専門的な話になるので分かりやすく説明します。

 

肌には角質細胞という肌のキメを作る細胞が並んでいて
その細胞の隙間には細胞間脂質が存在します。

 

 

kakushitsukanshishitsu

 

この角質間脂質こそが
角質細胞を取り囲み保護して
内側からの水分蒸発を防ぐ立役者です。

 

もうわかりましたね(*^_^*)☆

細胞間脂質に成分が近いオイルを美容液として肌になじませると
細胞間脂質がオイルで補強され、経皮水分蒸発量が減り、
うるおいやハリが高まる仕組みです。

またオイルには
細胞間脂質のオイルバランスを調整する作用もあるので
肌質そのものも徐々に改善することが出来ます。

 

私が現在愛用しているオイルに関して

 

以前はホホバオイルを
バストの脂肪が燃えないように気をつけながら使っていました。

 

ホホバオイルはバリア機能を高める効果が高いので
ハリやうるおいは劇的に高まるのですが
脂肪燃焼効果があるのがネックです。

 

それでサポートしてる女性たちでもアリスさんのように
「ホホバオイルでは上手くボリュームアップ出来ない」という相談を
少なからず頂いていたので色々なオイルをリサーチしてはいたんです。

 

それで
まだ自分のバストで実験中なので公開は出来ませんが

植物性スクワラン
ビタミンA
ビタミンE

と美肌&アンチエイジングに効く栄養分が豊富で

 

母乳に似た成分を含むため
肌のバリア機能を高めて
バストトップの美白にも効くオイルがあることを突き止めました!

 

もちろん脂肪分解成分は一切含まれていません。

 

ホホバとかスイートアーモンドとかセサミとか
ボディマッサージに向いているオイルは
大抵スリミング効果があるので

 

バストオイルに向いているものを
探すのはなかなか難しいんですよね。

 

でも今回見つけて私が使っているオイルは
有名なパーツモデルさんが愛用しているもので

 

 

バストを小さくする心配もなく
香りも肌に触れる使用感もびっくりするほど高いです。

 

更には顔に使うのにも向いていて
シミやそばかすを減らす効果も期待できます!

 

我ながら「良いもの見つけた♪」と思って
アリスさんには取り急ぎお伝えしましたが

 

ブログではもう少し使い続けて
良いと実感出来たらレビューしようと思います。

 

女性らしさに自信を持ちたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くモテボディを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、ヌードバストチェック、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

コメントを残す




CAPTCHA