後ろ姿のくびれが美しい女性は永遠にバストがたるまない!崩れない!

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今日はマロニエさんより頂いたメッセージを紹介しつつ
形の整ったバストの作り方について
お伝えしたいと思います。

姉に「少しやせた?」と言われました!

まりあさん初めてメールします。
マロニエと申します。

 

私のブラのサイズはDなのですがアンダーが大きくて
要するに太めなので自分の胸は脂肪しかない状態です。

本物の胸を育てたいし、胸が垂れたり崩れたりも嫌で
何とかしなくては!と思い
少し前からマカウォーキングを始めました。

まりあさんのブログでモチベーションを高めて
もうすぐ2か月が終わります。

 

それで、最近気付いた事がありまして。
この前姉に「少しやせた?」と言われたんです!

自分だけが思ってると思ったら
他の人にも感じてもらえているのが嬉しかった!

 

マカを飲んでから無駄食いが止み
自然と腹八分目出来るようになってました。
それで引き締まったのかもしれません。

 

今は、体脂肪を減らすのに必死で
肝心の胸に関しては何も出来ていませんが
自分を大切にする習慣はついてきて
胸も良くなっているような気がします。

 

そこでまりあさんに質問です。

 

まりあさんがブログで書いている
ダイエットしながらのバストアップに関心があります。

 

自分一人で実践しても難しいと思うので
まりあさんのサポートで本気でやっていくつもりです。
よろしくお願いします!!

 

私は胸が大きくなること以上に
身体全体にメリハリがあって、垂れない、崩れない、
本物の胸を手に入れたいです。

 

その場合は体型悩み別ハリーアップが
一番向いている気がしますが
どう思いますか?

 

マロニエさんどうもありがとうございます^^☆

 

頂いたメールには
細かい体脂肪やスリーサイズの変化も報告されていて
計画的に知的に取り組まれているのが良く分かります。

 

今は体脂肪率を女性ホルモンが活性化しやすい
22~27%の範囲内に収めるのに集中していますね。

 

バストアップに励んでも
土台が整っていないと結果は出ないので
良い考えだと思います。

 

マカはバストアップにもダイエットにも効くので
マロニエさんに合ってますし

ウォーキングも
胸に栄養が回りやすいカラダを作るためには
非常に有効だと思います。

 

それで、質問の件です。

「ダイエットしながらバストアップするために
【ハリーアップ】はどうでしょう?」

とのことですが
痩せながらバストアップしたい時には
最高の教材だと思います^^☆

特にマロニエさんはバストに脂肪がつきやすく
栄養の吸収力は高いので

 

あと意識したいのは
代謝アップだけです。

 

不要な老廃物を捨てる力と
新しい細胞を作る力。

 

それさえつけば
胸も脂肪だらけにはならず乳腺が発達してきますし
肌にハリやうるおいも出てきますよ^^☆

 

その点【ハリーアップ】は体型別の育乳法が学べる教材で
ぽっちゃり体型の場合は
まさに代謝を高めることに重点が置かれていますので
マロニエさんにぴったりですね^^☆

 

更に【ハリーアップ】ではくびれケアが重視されていて
くびれを磨くと、代謝も大幅にアップするので、
その点でも向いていると思います。

マカと女性の魅力

と言っても
普通くびれと聞くと前や横を思い浮かべるかもしれませんが

 

代謝をすこぶる高めるためには
腎臓や肝臓のツボが集中している
背中側のくびれが重要になります。

 

後ろくびれを磨くとデトックス臓器が元気になって
バストセクシーボディが育ちやすいからです。

 

実際ミランダの後ろくびれ、芸術的ですね!
この後ろ姿あっての、美巨乳です。

 

これくらい磨き上げることが出来れば
アンチエイジング効果も期待できるので
何歳になってもたるまない、崩れない美胸
作ることも可能だと思います。

 

もし良かったら、鏡で背中側もちょくちょく見てください。
後ろ姿が魅力的になればなるほど胸も変わります^^☆

 

女性らしさに自信を持ちたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くモテボディを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、ヌードバストチェック、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

コメントを残す




CAPTCHA