寝ながらバストアップするアロマとお茶で「美巨乳と快眠」を両立☆

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回は美樹さんより
寝ながらバストアップする秘訣について
質問を頂いたので答えていきます^^。

職場の彼氏と両想いになりました

まりあさん
いつも素晴らしい情報ありがとうございます。

 

ついに職場の彼氏と両想いになりまして
バストアップが楽しくなってきました(*´ω`*)

 

まりあさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

バストは毎日のハリーアップマッサージで
胸の質量が増してきたような
どことなく以前よりもっちりしてきた気がします。

中身が詰まってきた質感ですね。

 

更なるバストアップをと
今回初めてマカを6ヶ月分購入してみたので
ハリーアップと合わせてキレイなバストを育てられるように
これからもよろしくおねがいします!

 

それで、1つ質問です。

今回マカを試そうと思ったのは
実は不眠の気がありまして(>_<)
眠りの質が上がれば、胸も育つと感じています。

 

もしかして、マカ以外にも
育乳と快眠両方におすすめのものはありますか?

アロマとかお茶とか、何かあれば教えてください。

 

 

美樹さん、ありがとうございます。
ついに彼氏さんとお付き合いスタートで
ますます自分磨きが加速しますね(*’▽’)☆

 

バストマッサージで胸の中身がギュッと詰まったのは
乳腺が発達し、栄養や水分がしっかり胸に届き始めたサインです。

 

たとえバストが大きくても中身がすかすかだと
美しい印象には見えないし形も崩れやすくなります。

 

胸の中身が詰まるのは、とても良い兆候ですので
このまま続けて桃のようにフレッシュな胸を育てましょう。

 

それで質問内容の
バストアップと安眠に効くアロマやお茶について。

 

まずお茶だと
【五行茶】という中国の五行陰陽説に基づいて作られた
ノンカフェインの和漢ハーブティーがおススメ。

 

中でも寝つきを良くして女性らしさを高めるのは
心臓をケアする【五行茶 火】です。

五行茶

 

インナービューティーを内臓レベルでケア出来るので
私は全5種類のブレンドを常時ストックしてあって
状況に応じて今日は腎臓、明日は肝臓、と
内臓メンテをしています。

 

それから、アロマ
これは、テレビでも紹介されて話題になったので
知っているかもしれません。

 
私が最近愛用していて効果を感じたのは
【安眠サポート☆夜用アロマ】です。

 

アロマは脳の機能アップに優れていて
認知症予防にもなることが
たけしさんの番組で科学的に実証されたらしく
すごい勢いで今売れているとか。

 

安眠サポート

【夜用アロマ】はオーガニックの100%ピュアな
ラベンダースイートオレンジをブレンドしたオイルで
夏はクール宅急便で届けてくれるくらい、品質管理も徹底しています。

 

その一方で宣伝費や流通費など余計なコストを省くことで
お財布に優しい値段に抑えられているんです。

 
100%オーガニックで10MLなのに
1,000円しないんです。。。驚きますね(;´∀`)☆

 

寝ている間に効率良くバストアップするには?


日中受けたストレスを取り除き

リラックスした気持ちで眠りにつくことが大事です。

 

22:00~2:00はゴールデンタイムと呼ばれて
バストアップやダイエットに効果的な美容ホルモンが
沢山分泌されますが

 

ストレスフルだと自律神経が乱れて
その恩恵を得られないからです。

 

【夜用アロマ】には

心を穏やかにし、生理リズムを整え、安眠を促す「ラベンダー」と
不安や緊張を解消し、アンチエイジングにも効果的な「スイートオレンジ」が

ブレンドされています。

 

この二つの香りは鼻から直接
脳の中心にある大脳辺縁系に届き

アロマでバストアップ

 

そこから自律神経の乱れを整えて
ホルモン分泌を促したり
免疫を上げたりしてくれます。

 

アロマ

 

アロマを眠りにつく前に部屋に焚きながら
深呼吸したり、ストレッチしたり。。。
そうして幸せな想いでベッドに入ると

 

翌朝の爽快感が全く違うのでびっくりしますよ!
もちろん鏡に映るお肌もピカピカ。
いつも以上にキレイになれます(*^_^*)☆

 

眠りの美容効果は恐るべしですね。
【安眠サポート☆夜用アロマ】
もし良かったら公式サイトもご覧ください。

 

女性らしさに自信を持ちたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くモテボディを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、ヌードバストチェック、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

コメントを残す




CAPTCHA