バストアップサプリと食べ物、育乳するのに効くのは、本当はどっち?

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回はバストアップサプリVS食べ物
どちらの方が育乳効果にすぐれるのか?
というお話をしていきます。

 

「バストアップサプリと食べ物、本当のところ効くのはどっち?」

 

バストアップのためには、外からのお手入れはもちろんのこと、
体の中から働きかけることが大切です。

 

ハリのある肌と健康な乳房をつくる元となるのは
さまざまなホルモンや美容成分。

 

なので、しっかりとした栄養補給
女性らしいボディを作るために欠かせません。

 

そのために
質が高くバランスの良い食事
を心がけていくのが一番大切ですが

 

効率良く女性らしさを高めたいと思ったら
サプリメントの併用とかも。。。やっぱり考えますよね(´・ω・`)

 

でも「バストアップサプリ」を科学的に検証すると
本当に育乳効果があるかと言えば。。。微妙なんです。

 

バストアップサプリには

①女性ホルモンを補う成分
(プエラリア、ワイルドヤム、チェストベリーなど)

②美肌作りに必要な成分
(コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など)

 

このいずれかが配合されている
ものがほとんどだと思います。

 

しかしながら
①女性ホルモンを補う成分
ですが。。。

 

one-month-woman

 

女性ホルモンは単独で働くものではなくて
複数のホルモンがお互いを誘発しながら
毎日分泌量も微妙に変化させてカラダに作用していきます。

 

それなのにサプリメントを飲むだけで
この緻密なホルモンバランスを整えるなんて
本当に出来るのかな。。。と疑問に思います。

 

実際バストアップサプリを飲むと、大抵の場合はホルモンバランスをおかしくして
不正出血したり、婦人科系のトラブルを引き起こしてしまいますよね。

 

そして
②美肌作りに役立つ成分
に関しても。。。

 

ハリのある豊かなバストを作るためには
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など
様々な美肌成分が配合されたサプリやドリンクが奨励されていますが

 

 

でも、これらは結局全て
アミノ酸で出来ているんです。

 

 

コラーゲンもプラセンタもヒアルロン酸も
体内でアミノ酸になってから吸収されるのですから。。。

 

 

だったら最初から
良質なアミノ酸が豊富に含まれた食べ物
摂った方が効率良い気がしませんか?

 

 

コラーゲンとアミノ酸

 

 

特にコラーゲンは
アミノ酸の3000倍も分子が大きいので
摂っても吸収されずに多くが体外へ出てしまいます。
。。。これでは、もったいないですね。。。(´・ω・`)

 

コラーゲンとアミノ酸

 

 

 

そんな訳で私はバストアップサプリは一切飲んでいません

 

まりあ【ハリーアップ】体験写真

代わりにバストアップのために摂っているのは
【マカ】【ルイボスティー】です。

 

 

 

まず女性ホルモンの活性化については

 

自然な状態でホルモン分泌を促すには
脳と卵巣が健康で、双方がスムーズに連携
することが大事です。

 

女子力が高い状態

【マカ】

脳機能を高め自律神経を整える
栄養素が豊富で、その効果は栄養学の研究学会でも報告されています。

 

【ルイボスティー】

卵巣の若返りに効くお茶として
伝承医学の伝統で昔から利用されてきました。

 

マカとルイボスで脳と卵巣を健やかに保つことで
結果、女性ホルモンの分泌状態が円滑になるため

危険なサプリなどに頼らなくても
バストを豊かにすることが可能になります。

 

そして、美肌成分の大元となるアミノ酸

 

マカにバランス良く含まれているので
マカを摂ることで、他のいかなるサプリもドリンクも必要なくなります。

オーガニックマカ

macanoaminosan

 

 

ちなみにアミノ酸の中でもバストアップに大事なアルギニン含有量を比較すると
野菜や果物の中でマカはダントツトップです!

 

 

マカのアルギニン含有量

 

 

高額で、危険で、効果も曖昧だったりするバストアップサプリよりも
値段が手ごろで、安心して使えて、確実に育乳に効く食べ物を摂る方が
バストはず~っと大きく美しくなりますよ。

 

ホットストアのマカ

 

 

【マカ】【ルイボスティー】もし良かったらお試しくださいね(*´▽`*)☆

 

女性らしさに自信を持ちたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くモテボディを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、ヌードバストチェック、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

コメントを残す




CAPTCHA