「 育乳ブラを使ったバストアップ」で期待できる効果と期待できない効果

 

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今日は最初に素敵なニュースから。

まりあブログでは憧れている読者さんも多い
さくらさんが、結婚式を挙げられました。
おめでとうございます(*’▽’)☆

 

お写真も拝見しましたが
スタイルが良くてとても美人!
肌も白くフランス人形みたいで、うっとりしてしまいました。

 

ウエディングドレスから胸がこぼれそうで
メイクさんも「合わせるのが大変」とおっしゃっていたらしく(笑)

 

うんうん、確かにバストアップが進むと
胸のリボンがほどけちゃったり
色々とあるんですよね~本当に。。。☆

 

また後日落ち着いたら改めて
さくらさんの幸せな近況とボディメイクの秘密
についてご紹介したいと思います。

 

それでは、今日は
セリカさんより頂いた質問に答えていきますね。

 

サイズアップやヌードバストを綺麗にするためには?

初めまして。
セリカと申します。
育乳についてご相談があり、メールさせて頂きました。

 

私は身長155㎝体重50㎏前後BMI値は21前後です。
元々痩せていて胸もまな板だったのですが、
数年前に病気をし、一気に44㎏から64㎏まで太りました。

 

 

その時にトップ93アンダー77ほどのEカップに成長したのですが、
1年ほど前からダイエットを始め、少しずつ体重は落ちましたが、
対処する間もなく胸も小さくなりました。

 

身体は一回りほど小さくなりましたが、
お腹や太もものお肉はまだまだ人並みすら程遠い体型です。

 

今はブラデリスでの採寸でトップ82 アンダー67(先月末)ですが、
一番フィットするのがEカップということでずっとE70をつけています。
ブラデリスには去年の11月頃から2、3ヶ月に1回お世話になっています。

 

去年戸瀬さんの美乳革命を購入して試してみたのですが、
忙しさと継続できない性格のせいでマッサージは続きませんでした。

 

ブラデリスに通い始めてからもサイズが小さくなったりもしています。

 

ブラデリスのHPに載っているバストマッサージを毎日するようにしていたら、
少しバージスラインが分かりやすくなり、ヌードバストも少しふっくらした気がしました。
ですが、採寸してもらう前に体調を崩して、マッサージが出来ず、
みるみるうちにまな板に戻ってしまいブラデリスをつけても流れやすくなりました。

 

ブラデリスのブラをつけると谷間も出来、
以前の本当にEカップあった頃に近いボリュームも出るのですが
ヌードバストはぺったんこで、お腹だけ立派で悲しくなります。

 

今月、ブラデリスに伺うので、相談してみるつもりなのですが、
こんな私がサイズアップやヌードバストを綺麗にするためにはどうすればいいのか、
頭を抱えてしまっています。

 

失礼かと思いましたが、藁をも掴む気持ちでメールさせて頂きました。
少しでもアドバイスを頂けたら嬉しいです。

セリカさん、ありがとうございます^^☆
もうお体の調子は大丈夫ですか?

 

簡単に流れをまとめると

数年前:病気をして44㎏から64㎏まで太った

1年前:ダイエットをしたら胸も小さくなってしまった

去年の11月:ブラデリスを始めた(TB82  UB67  E70)

去年:美乳革命を実践するも、忙しくて継続出来なかった

現在の悩み:サイズアップ、ヌードバストの形が決まらない、くびれがない

こういった状況ですね?

 

 

 

頂いた文字の情報だけで分析してお話しするので
余り深いことは言えないかもしれませんが、私の意見を述べさせて頂きます。

 

現在セリカさんの胸は
バストの栄養状態が徐々に落ちている状態です。

 

つまりはバストの中身が
どんどん脂肪優位になっているんですね。

 

それで【ブラデリス】を着けても効果が出にくく
お肉が流れてしまうのだと思います。

病気をしたことと、その後のダイエットで
身体が疲れているのかもしれません。

 

ヌードバストの整った美巨乳を育てるには?

 

大事なのは次の2つです。

 

1つは乳腺
乳腺がしっかりと発達するとバストの栄養状態が上がり
整った胸の形をキープしながら胸を大きく出来ます。

クーパー靭帯

 

そしてもう1つはコラーゲンとエラスチン

コラーゲンとエラスチンがしっかり生成されると肌のハリがアップして
内側の脂肪が形良くお椀型にまとまり、バストのたるみや崩れを防ぐことが出来ます。

【ナールスピュア】でたるみ防止

 

乳腺が内側から
コラーゲンとエラスチンが外側から。

 

それぞれバストをボリュームアップさせながら
整えてくれることで、美巨乳が育っていく訳です。

 

従って【ブラデリス】を続けることは
勿論大きな意味があるのですが

【ブラデリス】プリマモールド

育乳ブラに期待できるバストアップ効果は

●姿勢を正しく整えられること

●胸周りに散らばったお肉を
本来の正しい場所に戻せること

といったことで

 

乳腺を育てたり
コラーゲンやエラスチンを増やせたりはしないので

 

【ブラデリス】に加えて
バストの質感を高めるためのお手入れ
をしてみてください。

 

セリカさんの場合は病気をされたこともあるので
まずは滋養することから始めてはいかがでしょうか(*^_^*)?

 

 

 

身体が元気になる食べ物を積極的に摂り
デトックスして
夜ぐっすり眠ることetc…

 

 

それから徐々に
ボディメイクのレベルを上げていくと
上手く育乳出来ると思います。

 

 

1日5分のリンパケアでバストのボリュームを上げたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くバストとくびれを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、ヌードバストチェック、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

コメントを残す




CAPTCHA