ゆずさん「育乳サロン通いから自宅での育乳を経てバストアップ成功☆」

いつもありがとうございます、まりあです^^☆

今回は
育乳サロン通いから
自宅でのバストアップを経て

半年で2カップアップに成功した

ゆずさんの体験談をご紹介します。

 

「ハリーアップの実践でまりあさんのようになれますか?」

 

遡ってちょうど半年前のこと。
私は1通のメッセージをゆずさんより頂きました。

まりあさんはじめまして。ゆずと申します。
まりあさんからハリーアップの購入を検討している者です。

 

今日は質問があってメールしました。

 

ハリーアップに挑戦して
まりあさんのサポートを受ければ
本当にまりあさんのようになれますか?

 

私は今まで
育乳サロンへ定期的に通っていました。

 

個別指導、バストメイクドレナージュ、ランジェリースタイリング
を1年間受け続けて、全部で100万円くらい投資したと思います。

でも、残念ながら期待していたような
バストアップは出来ませんでした。

サロンへ通えば必ず成功すると
安易に考えていたのが良くなかったのかもしれません。
サロンに長く通って分かったのは

 

プロからどんなに上手なマッサージを受けても
自分で行うマッサージやブラのつけ方が上達しないと
やはり胸は育たないことです。

 

そこで、自宅での育乳をマスターして
今度こそ念願のバストアップを果たしたい!と思い

 

あれこれブログを探しているうちに
まりあさんに出会いました。

 

まりあさんがヨガの先生で
とても分かりやすく記事を書かれていることや

 

自宅でのお手入れで
胸が3カップも大きくなっている写真を見て
ただただ唖然としました。

 

ハリーアップをまりあさんから購入したら
ヌードバスト鑑定やサポートなどは
大いに活用しても大丈夫でしょうか?

 

お返事お待ちしています。

 

私は1日1時間であれば
時間を確保できる状態です。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

このメールを頂いて
私はゆずさんに次のことを伝えました。

育乳サロンと自宅でのバストアップとの大きな違いは

 

育乳サロンがプロに任せていれば良いのに対し
自宅でのバストアップは最終的に何とかするのは
ゆずさんご自身である点です。

そういったことから
まりあサポートを受ければ確実に100%
バストアップ出来る保証はありませんが

 

ゆずさんにとって無理がなく効率的で
続けやすいプログラムを提案したり

 

ヌードバストを分析して
ゆずさんが美巨乳になるための最短ルートを示すことは
出来ますよ、と。

 

そうして、半年が経ち、ゆずさんはどうなったでしょうか?
近況メールを頂いたのでご紹介します(*^_^*)☆

まりあさんへ

ゆずです(*^^*)
今日は心からお礼を伝えたくてメールしました。

 

まりあさんにハリーアップの相談をしたのが去年の12月のこと。

 

まりあさんのブログ経由でハリーアップを購入して
お正月明けから本格的に実践を始め

 

ついに先日ブラデリスに行ったところ
2カップ大きく胸が育っていました(T_T)

Cと言われて余りに驚き
フィッターさんに何度も確認してしまったほどです。

 

Aからのスタートでしたが
サポートしてもらった通りにコツコツ実践を続けて

 

たった半年で
バストを大きくすることができました。

 

育乳サロンに1年通っても
微動だにしなかった極貧乳なので

 

正直、何をしてもダメと半分あきらめてたんです。

 

でも、そんな時にまりあさんに相談して
希望をもらい本当に良かったと思います。
本当に本当に、ありがとうございました!

 

まりあさんの特典や
過去記事も繰り返し読んでます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

これを読んだ時は嬉しかったです(>_<)☆

 

ゆずさんの場合は最初にヌードバスト鑑定をしたところ
姿勢が随分と歪んでいたので

 

ハリーアップで上半身の筋肉バランスを整えたり
ブラデリスで姿勢を正しながら胸の発育を促しました。

 

育乳サロンのマッサージで
バストがふわふわと柔らかく血流も良い状態だったため

 

姿勢の歪みさえとれれば、あとは加速するように
栄養が胸にたっぷり回るようになったんです。

ゆずさんは
これからもどんどん胸が大きくなる印象で
もしかしたらFカップも夢ではないと思います。

それでは、これからも一緒に
自宅でのバストアップ力を磨いていきましょう!

 

育乳成功、本当におめでとうございます(*^_^*)☆

 

1日5分のリンパケアでバストのボリュームを上げたいあなたは➡【バストアップラボ】
谷間の魅力的な乳腺系バストを育てたいあなたは➡【バストあっぷるん】
健康的に輝くバストとくびれを手に入れたいあなたは➡【ハリーアップ】

下半身痩せ&骨盤矯正から始めたいあなたは➡【天使の美脚塾】

当ブログ経由の購入者さんには
メールサポート、ヌードバストチェック、VIP裏コンテンツのパスワードなど
特典をお付けしています。

 

興味のある方は
購入日と注文IDをメールにてご連絡ください。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

コメントを残す




CAPTCHA