ガリガリ体型からバストアップして、悩殺ボディに生まれ変わるには?

いつもありがとうございます^^。まりあです☆

 

【ハリーアップ】実践6日目。
大分カラダがエクササイズに慣れてきました^^。
実は今まで余り意識していなかったパーツを鍛えているので
筋肉痛だったんです。。。

 

では、今日も早速バストアップレッスン、スタートです!

 

最近好きな人が出来ました(*^-^*)♥
でも、ガリガリの体型がコンプレックスです。。。

彼を振り向かせられるように
細身からバストアップすることは可能ですか?

(BY Kさん)

という質問を頂きましたが。。。
勿論可能ですよ^^。

 

痩せ型の女性がグラマラスボディを手に入れて
素敵な彼を振り向かせるために☆

 

大切なポイントを見ていきましょうね。

 

 

 STEP1:バストアップと彼へのアプローチは同時進行で!

 

恋愛とバストアップ
この二つはとても相性が良いですよね^^。

 

恋している時はバストアップしやすいし、
バストアップしている時は恋が成就しやすいからです。

 

だから、バストアップと恋愛が一緒に出来るKさんは
とても幸運です。

 

女性として成長する良い機会になりますから
どうぞガンバってください^^。

 

因みに、ブログを前から愛読してくださる方はご存知かもしれませんが
まりあがバストアップ出来たのは、一人の男性に恋したことが、きっかけです。

恋愛でバストアップ

泥棒猫と呼ばれるくらい、ワイルドに彼の心を奪ってしまいました。。。

 

 

今も、そしてこれからもずっと好きで居続けるであろう
大切な人に出逢えて、運命に感謝しています。

 

男性にとって最高の彼女、最高の妻になれる女性は
同じように最高の同志であり、最高の友人にもなれる人です。

 

一人の女性としての前に人間として
魅力的に思ってもらえると嬉しいですね。

 

STEP2:栄養吸収を高めて、ホルモンバランスを整える

 

。。。とは言っても、「イイ人」で終わってしまっては、恋愛に発展しません。
そこで、彼をKOする小悪魔ボディを作っていきます。

 

小悪魔ボディ

 

そもそも痩せている女性がバストアップしにくい原因は、
栄養が足りていないことと、ホルモンバランスが悪いことです。

 

【ハリーアップ】山下ゆりさん

【ハリーアップ】の考案者山下ゆりさんも細身ですが、細身である故に
Hカップのバストの大きさが際立っていますね。

 

 

大半のやせ型に悩む女性の問題は、ズバリ、幼児体型です。

 

お腹がぽこっと出て、全体的にメリハリがなく、寸胴気味。
そうするとどうしても女性らしい見た目にならないので
まずはバストとヒップのボリュームアップを志してセクシーを目指しましょう^^。

 

そして、その具体的な方法ですが。。。
まずは食事を見直すことです。

 

難しく考えずに、バランス良く旬のものを食べて、
体調やバストの調子を観察して楽しんでください。

 

ゆりさんは食生活アドバイザー野菜ソムリエの資格をお持ちなので
【ハリーアップ】では非常にバランス感覚の良い食事法が提案されています。

 

しかしながら、こういった栄養になるものを進んで食べながらも、
痩せている女性は胃腸が弱かったり、お通じがしっかりなかったりで
栄養吸収が思うように出来ていない場合があります。

 

そういう場合はくびれケアに取り組んでください。

 

くびれが出来ると、胃腸の健康状態が上がり、女性ホルモンも活性化します。
そして何より、見た目もぐっと色っぽくなります^^。

 

 

STEP3:アンダーバストを大きくして、バストを大きく♪

 

そして細身さんは
バスト周りのエネルギー循環を良くすることが大事です。

 

その際に最初にチェックして欲しいのがアンダーバストです。
アンダーバストが細すぎるとくびれが描けませんし
バストも育ちにくいです。

 

ですから、まずはバストの乳腺ケアよりも
肋骨や肩甲骨の調整から入ってください。

 

その際とても簡単に出来るのは胸式呼吸です。
ヨガで使う呼吸法を紹介しておきますので
良かったらお試しください。

 

肩の力を抜き、肘を開いた状態で、肋骨に手を当てます。

胸の真ん中から光を吸い込むイメージで息を吸います。

息を吐くときはお腹から吐いて、真空パックのようにおへそをぺたんこにします。

 

そして、乳腺を発達させる方法ですが
【ハリーアップ】に詳しく説明されているメソッドを
私も試しに行ってみました。

 

う~ん、すごく胸に効きます( *´艸`)

 

痩せ型の方のみでなく、バストのボリュームアップを望む方には
最適なエクサイズがいくつもありました^^。

 

まりあもこれらをアレンジしつつ、更なるバストアップに励んでます♪

 

以上ですが、いかがでしょうか?
大体のコツを掴んで下さったら嬉しく思います。

 

もっとゴージャスなボディを手に入れたい。
女性モードのスイッチをONに切り替えたい。

 

そんなあなたにオススメの教材が【ハリーアップ】です。
良かったら詳細をご覧下さいね^^☆

↓↓↓
バストを磨いて、悩殺ボディに☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA