脳をだましてバストアップ!3か月で美巨乳体質を手に入れる方法

私は日々バストアップしたい女性たちの相談に乗っていますが
その時に「ああ、この人は成功するだろうな」って真っ先に思う方たちに
共通する特徴があります。

 

それは、心の持ち方がポジティブなことです。

 

 

年齢が、遺伝が、体質が。。。悩んでいても、胸は変わりません!


バストアップって、多くの方は「難しい」と思っていますよね。


それで「年齢的に無理」だとか、「小さい胸の家系」だとか、

「ガリガリで寄せるお肉が全くない」だとか。
挑戦する前から諦めてしまっているんです。

 

でもね、美巨乳はいくつになっても作れます。

 

実際に私がサポートしている中で
年齢、遺伝、体質。。。
そういったものが原因で胸が育たなかった方はいません。


それよりも私が成功しにくい方の特徴として思うのは

 


自分の脳で、勝手に限界を定めてしまうことです。

 

脳が理想のバストを引き寄せること、忘れないで!

 

あなたはどこかで「引き寄せの法則」という言葉を
聞いたことがあるでしょうか?

 

これは、頭で思い浮かべていることが
そのまま現実化します☆
ということなんです。

 

何故そんなことが起こるかと言えば
脳はすごくお茶目な器官で、簡単にだまされるからです^^。

 

例えば、イメージ。

 

毎日自分のなりたい美巨乳の画像を見つめて
ハッピーに過ごしているだけで
脳は、自分まで美巨乳だと思い込んでしまいます。

 

そして、気が付いたころには自然と現実化してしまうんです。

 

あとは言葉にもすぐだまされます。

 

「どんどん胸が育ってる。」「きれいになってきた。」
と毎日優しく声をかけていると、本当にバストが日に日に変わっていくんです!

 

すごいパワーでしょう^^?
それで、どうしたら上手く脳をだませるか?ですが

 

私は良く
無邪気で素直な5歳くらいの女の子として脳のことを想像してます。
5歳くらいだった時の自分を思い浮かべると、やりやすいかもしれません。

5歳の女の子

それくらいの年頃って、まだ理想と現実の境目が曖昧で
空想の世界にも自由に遊べるし、それにやっぱり
褒められることが大好きだったりしますよね^^☆

 

だからそんな幼い自分と対話しているみたいなつもりで
プラスの言葉をかけたり、イメージの世界に浸ったりするんです。

 

その結果が出てくれたのでしょうか?
私は3か月で理想を現実のものとすることが出来ました。

 

脳はアイスバーグ(氷山の一角)
などと呼ばれることもあり
通常はほんの数%の能力しか活用できていないと言われています。

 

だから、活性化させることさえ出来れば
通常では起こり得ないバストアップだって普通に可能ですよ^^。

 

脳を常にハッピーに保ってバストアップ。
良かったらこのことを常に意識してみてください。

 

現実はたった一つでも、それをどう捉えるかによって
見方は無限にあり、そしてその見方によって、心も変わって来ます。

 

それでは最後に
ウィリアム・ジェームズの言葉を紹介しておきますね^^。

 

心が変われば 態度が変わる
態度が変われば 行動が変わる

 

行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる

 

運命が変われば 人生が変わる

(BY ウイリアム ジェームズ)

 

あなたの幸せを心より願いつつ。。。

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

 

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA