魅力的な「くびれ」と美しい「バスト」を手に入れてセクシーボディに

久しぶりに心ときめくバストアップ教材
ハリーアップ(Hurry UP)に出逢って
ボディメイクを楽しんでいる、今日この頃です♪

 

しばらくは実践記風に、日々ボディが変化する様子も伝えつつ
ブログ更新して行きますね。どうぞよろしくお願いします^^。

 

さてさて。。。

 

男性にとって最も女性らしさを感じるボディパーツと言えば
バストなのだそうです☆

( *´艸`)あはは、予想通りですよね。

 

その次はくびれなのだそうですけれど

 

バストとくびれ、両方一緒に磨く
のは至難の業だと通常は考えられています。

 

実際、くびれを作るためにダイエットしたら、胸までサイズダウンしてしまったとか
良く失敗談として聞きます。。。( ̄ー ̄)

 

でも、すごく嬉しいことに
くびれメイクとバストアップが同時に出来る方法を
ハリーアップでは教えてくれるんですよ^^☆

 

 

 

 「バストアップのためにくびれメイクは欠かせません!」BYゆりさん

 

 

【ハリーアップ】考案者山下ゆりさんは
うっとりするようなグラマラスボディの持ち主です^^。

【ハリーアップ】山下ゆりさん

そんなゆりさんが伝授するバストアップ法だからこそ
まりあも真剣に取り組んでいますが

 

【ハリーアップ】では
バストアップに成功する戦略として
次の5つのポイントが挙げられています。

① 「バストアップを妨げる原因を排除する」
② 「食事」
③ 「体温を上げる」
④ 「体型に合ったバストアップ法を実践する」
⑤ 「くびれをつくる」

 

①から④は分かりますが
くびれメイクがバストアップに必要なのはどうしてでしょう^^?

 

これに関して、ゆりさんの答えは次の通りです。

 

どうしてもバストにばかり目が行きがちですが、バストアップの一つのコツとして、
くびれを作ることによって、バストを大きく見せられます。

バスト自体を大きくしているわけではありませんが、
トップとアンダーの差がはっきりわかって、カップ数も上がります。

 

確かにバストの大きさが同じでも
腰のくびれ具合で見え方は全然違ってきますね!

 

それに加えてまりあ自身の経験から語ると
腰がくびれると、自然にバストも大きくなるんです。

まりあバストアップビフォーアフター

 

腰がくびれれば、女性ホルモンが活性化して、内臓の位置が高くなります。
それによって上半身の巡りが良くなって、胸の栄養状態がアップする仕組みです。

 

因みに私は下半身太りを【天使の美脚塾】という脚痩せDVDで解消して
Fカップへの育乳に成功しました^^。

 

天使の美脚塾

 

【天使】は大げさでなく私の運命を変えてくれた教材で、今でも毎日実践しています。
美脚、ヒップアップ、くびれ作りには欠かせません^^☆

天使の美脚塾 まりあビフォーアフター

 

 

バストアップを目指していると
どうしても胸のエクササイズやマッサージにばかり関心が行きますが
胸は繊細なパーツなので、余りいじり過ぎると、逆にバストは小さくなるから要注意です。

 

むしろ脚、くびれ、背中、二の腕とじわじわ周りからアプローチをかける方が
バストはキレイになりますし、そういうことからもハリーアップの考え方は
素晴らしいと思います^^。

 
【ハリーアップ】

DVDでの動画レッスンではくびれマッサージを始め
美しいウエストラインを作るテクニックがあちこちにちりばめられています。

 

 

個人的には子宮を温めるマッサージがリラックス出来て好きです。
下腹部のぷよぷよにも効きそう!

 

目指すはスカーレットの美しく絞られたグラマラスボディ♪

 

スカーレットヨハンソン

 

【ハリーアップ】を実践するにあたって、イメトレには
スカーレットのかっこよく絞り込まれたボディを選んでみました。

 

スカーレットは、生まれつき恵まれた美巨乳さんではありますけれど

 

食事の自炊が趣味だったり、程よい運動とリラクゼーションを心がけていたりと
ライフスタイルを大事にしているからこそ、これだけの美貌をキープしているのだと思います。

 

内側から輝く美と健康を
バストに磨きをかけながら目指して行きます^^☆

 

【ハリーアップ】公式サイトはこちらですので良かったらご覧くださいね。
くびれとバストを磨いて、セクシーに☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA