乳首の黒ずみを解消して、ピンク色のバストトップを手に入れる秘密☆

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

【Hurry UP】多くの方が実践していますね。
「私も始めました!」とのメッセージを何通か頂き
とても嬉しく思いました。

 

山下ゆりさんのゴージャスボディを見てもお分かりのように
このDVDが教えてくれる内容は、かなりハイレベル。

 

これがきちんと出来たら、グラドルでも美魔女でも
望むものには何でもなれますよ^^☆
まりあも久しぶりに燃えてますので、一緒にガンバリましょうね。

 

さて、今回のテーマは
「バストトップ(乳首)を淡いピンクにする方法」です。

 

肌の色にも様々あるように、乳首にもそれぞれの個性があります。

 

本当はショコラでもブラックでも素敵ですし
それをあえて明るくする必要はないと感じますが

 

男性の中には誤解や偏見を持っている方もいて
それで悩んでいる女性も多いです。。。

 

 

 

「ダークなバストトップの妖艶さ」を演出するのも可愛いです

 

最近、或る映画を観ました。
モロッコの女性とイタリアの男性が恋する話なのですが

 

女性がセミヌードになって胸が露わになると
男性がその美しさに思わず息をのむんです。

 

そんな彼女のバストトップは
漆黒の瞳と同じ色をしていました。

 

日本では未だに
ダークなバストトップの魅力が発見されていないのが残念ですね。。。

 

レースのランジェリーを危うげに身にまとったら
とてもセクシーだと思うんですけれど^^。

 

ブラックレースのランジェリー

 

乳首の黒ずみの原因は何?ピンク色にする方法はあるの?

 

基本的にはコンプレックスに感じなくて良いですが
もし、バストトップの色をもう少し淡くしたければ

 

どうして乳首の色が暗くなっているのか、理由をまずは確認しましょう。

 

考えられるのは主に3つで

①生まれつきの色

②女性ホルモンが普段以上に活発化している(思春期や妊娠期など)

③肌のバリア機能が弱くなっているため、メラニン色素が沢山生成されている

このうち、対処できるのは③のケースです。

 

肌は外部からのストレスを強く感じると
防御する目的でチロシナーゼというホルモンを分泌し、メラニンを生成します。

 

ですから、肌のバリア機能を高めてチロシナーゼの活性を抑えれば
メラニンの合成は少なくなり、色は薄くなります。

 

肌の質感そのものを高めることで
外部からの刺激を受けにくい状態を作ることで
バストトップを淡いピンクにする訳ですね。

 

そのためには、どうしたら良いでしょうか^^?

 

[ハーブの女王]と呼ばれるカモミールで肌を内側からいたわりましょう

 

バストトップの美白

 

美白効果がきちんと証明されていて、副作用やリバウンドの心配もなく、
デリケートな乳首に使っても大丈夫なモノ

 

そう言われて、すぐに浮かぶのは、やっぱりカモミールです!

 

カモミールの有効成分カミツレエキス
美白コスメにも良く配合されているので、ご存知かもしれませんね。

 

カミツレエキスには保湿、消炎作用があり
バリア機能を高めて肌の根本を整える効果が期待できます。

 

更にはメラニンを生成するチロシナーゼの活性を阻害する作用もあるので
肌の黒ずみの原因をブロックする効果も期待できるんです。

 

それで肝心の美白方法ですが。。。ローションパックが簡単でおススメです。
コットンにカミツレエキスを浸し、5分パックすればOK。

 

効果を高めたかったら、パックの前にバストを蒸しタオルで温めて
毛穴を開くと良いです。

 

パックに使うのは本格的に美白ケアしたかったら

【華蜜恋】のローションを使うのがベスト。

華蜜恋

高知大学との共同研究によりカミツレエキスの美白効果をしっかり検証して
北アルプスの自然の中「有機栽培のカモミール」から作られるコスメです。

 

アトピーなどの肌トラブルに悩む人たちが多く愛用していますし
バストやデリケートゾーンにも使える優しい処方です^^。

 

お得に買いたい場合は初回限定ですが
スキンケアトライアルキットだと
クレンジング、スキンモイスチャー、モイストクリームもついてきて
お手軽にローションパックを試すことが出来ます。

 

以上です。
良かったら参考にしてくださいね^^。

 

なお、バストトップをピンク色にする方法は【ハリーアップ】でも紹介されています。
ナチュラルな方法で悩みを解決する考え方ですので、安心して試せますよ^^。

 

公式サイトはこちらですので良かったらご覧くださいね。
理想の美しいデコルテを手に入れる☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA