まりあ【ハリーアップ】実践1週間ビフォーアフター写真でハリを検証

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

山下ゆりさんのバストアップDVD
【ハリーアップ】を実践して1週間が経ちましたので
写真を撮ってみました。

 

 

ハリのあるバストが手に入るとの評判は本当なのでしょうか?
しっかりビフォーアフターで検証します。

 

 

バストがお椀型に整って、高い位置に持ち上がりました♪

 

ハリーアップ実践1週間

 

まだ1週間だし、常日頃バストのお手入れは欠かせずにして来たから
際立った変化が見られるかどうか、少し心配もあったのですが。。。
ハリは確実にアップしている印象です☆

 

谷間も、かもめラインも、よりふっくらしていますね^^。

【ハリーアップ】バストビフォーアフター写真

 

バストアップと言うと、一般的には「バストのサイズアップ」を意味していますが
どんなに巨乳であっても、やっぱりハリが無いことには、セクシーに見えません。

 

【ハリーアップ】実践1週間後

胸を大きくすることも大事ですが、同じくらい美しさや質感も
大事にしたいものですね。

 

実際読者さんからは
「バストアップに興味はあるけれど、垂れたら嫌です。。。」
と、不安に満ちたメッセージも時々頂きます。

 

 

でも、私の知る限り
ハリを高めるお手入れをしておけば、胸が大きくなっても垂れません^^。

 

むしろ、小さい胸でも対策しなければ30で確実に垂れますので
バストのお手入れは25を過ぎたら、絶対にした方が良いです。

 

参考までにこちらをご覧ください。

 

ワコールの研究所が発表している
加齢とともにバストが衰える様子を伝える写真ですが
何もしなかったらバストはこうなってしまうんです。

 


でも、全員が全員こうなる訳ではなくて
年を重ねた方でも、4人に1人は20代から形も大きさもほぼ変わらないらしいので

要は心がけ次第なのですね。

 

バストの加齢による垂れ乳、離れ乳現象

削げ胸、垂れ胸、離れ胸になる前に
ハリをアップして美しさを高めましょう^^☆

 

まりあもスカーレットヨハンソンのような
細身グラマラスを追求して、ガンバります(*^-^*)

 

スカーレットヨハンソン

 

 

それでは、【ハリーアップ】を実践するにあたり
この1週間に特に意識したことを書いてみます。

 

①艶やかバストマッサージの実践

 

 

まず一つは特典の【艶やかバストマッサージ】を念入りに行いました。

 

山下ゆりさんは体型別プログラムに従うように提唱していますが
実は私、このルールを守ってません。。。
自分の考えで、日によってプログラムを使い分けています。

 

その中で【艶やかバストマッサージ】は
毎日欠かさずにやっていました。

 

垂れ解消マッサージと張りアップマッサージの二つで
どれくらい胸の形が変わるのか試してみたかったからです。

 

結果は写真で見た通り歴然でしたし
これをすることで、デコルテがふわふわになり、首のコリまで解消しました^^。

 

山下ゆりさんのプログラム全体に言えることですが
実践後のカラダがとてもリラックス出来るので、毎日のレッスンがとても楽しみです!

 

モデルさんのデモも、トップレスで行われるので、分かりやすいですしね。

【ハリーアップ】実践体験

 

②ギリシャヨーグルトを食べる

 

そして、栄養面に関しては、
「食べるだけで美しくなれる」と人気が高まっている
ギリシャヨーグルトを摂り始めました^^。

 

バストアップに必須のタンパク質が通常のヨーグルトの2倍も含まれていて
何と、お肉を食べたのと同じ栄養効果が期待されるのだそうです。

 

それに乳酸菌が腸の善玉菌を増やすから
便秘を解消できて美肌にもなれますし

 

睡眠ホルモンの原料となるトリプトファンが豊富なことから
眠りの質も上がるんだとか。
ギリシャヨーグルト

因みに、まりあは脂肪分0のFAGEがお気に入りです^^。

 

以上、【ハリーアップ】1週間後の検証でした。

 

ただ大きいだけじゃなくて
お椀型ふんわりバストを目指したい。

そんなあなたへおススメです。

 

公式サイトはこちらですので良かったらご覧くださいね。
ツンと上向きで、弾力のあるデコルテ作り☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA