努力のバストアップから、自然に胸にお肉が集まる「美巨乳体質」に♪

 

【ハリーアップ】を使い倒す研究に余念がない毎日ですが
私のサポートで実践してくださる読者さんが増え始めています。

ありがとうございますね(*´▽`*)☆

 


【ハリーアップ】実践のコツに加えて、
サポートしていくあなたには
それぞれニーズにあったプログラムの提案もさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします^^。

 

【ハリーアップ】では体脂肪率によって「やせ」「普通」「ぽっちゃり」と
3パターンのバリエーションがありますが

 

目指すスタイルによって色々なプログラムのバリエーションを考案しても面白い!
とまりあは思いました。

 

例えば。。。

 

「お椀型バストにマシュマロボディのグラドル風♪」
「四肢がすらりとしたヴィクトリアズ・シークレット風♪」

 

エクササイズとマッサージを多種多様に組み合わせて
好みに沿ったボディ作りを読者さんたちと一緒に楽しんでみたいなと^^。

 

因みにまりあが今回目指すのは
「ブラックウィドウに扮したスカーレットヨハンソン風♪」
(ルーシーはまだ観てないので、とりあえず。。。(*´з`)。。。)

 

脂肪と筋肉が適度についたフェミニンボディです。

 

では、今日も早速
バストに良い話を始めます(*^-^*)☆

 

 

テーマは「バストアップと努力」です。

 

「バストアップは努力無しには成しえない。
一度成功しても、努力を怠れば、また胸はいつでも衰える。」
このように思っている方って結構多いですね。

 

でも、これは果たして本当なのでしょうか?
私の経験からお伝えしたいと思います。

 

「食事が偏っても、マッサージをサボっても、胸が落ちなくなった!」

 

これは、私の実体験なのですが
ついこの間のことです。。。久しぶりに酷い風邪を引いてしまったんですよ(>_<)
それで2~3週間の長きに渡って、バストに良いことが殆ど出来ない状態でした。

 

カラダを動かすとだるくてエクササイズやマッサージは出来ないし
お風呂もシャワーに入るのがやっと。

 

そして
大好きなパンとごはんばかりを食べて。。。
栄養が偏っている気がしても胃が受け付けないので
食べられるものだけ食べていました。

 

そんな悲惨な状況だったので、病み上がりの体型は想像通り崩れていました。
特にお腹のぷよが「あちゃ~☆」って感じで。。。。

 


でもですね、
肝心の胸のサイズは維持出来ていたんです!
崩れることもなく、ちゃんとキレイな美巨乳のままでした^^。

 

何だか感動しました。。。

 

それで、ふと思ったんです。
ついに念願の美巨乳体質になれたのかもって( *´艸`)

 

それにしても、誰でも【美巨乳体質】になれるの?

 

 

はい^^。なれます。

 

体質改善、つまりは
美巨乳体質になるバストアップを実践すること
誰でもなることが可能です。

 

「美巨乳体質になるバストアップ」、具体的には
「痩せながらバストアップ」する方法ですが

 

まりあブログを長いこと読まれているあなたには
すっかりおなじみですね^^。

 

しかし「痩せながらバストアップする方法」って
最近まで「そんなこと出来るはずがない」って意見が大半でした。

 

理由は

痩せる=ダイエット
太る=バストアップ

と考える人がすごく多かったからです。

 

でも私は

メリハリボディ=女性として健康なボディ

と考えたから、あっさりと成功させることが出来ました。

 

痩せながらのバストアップは
「従来のバストアップよりも、断然見た目が美しくなる」というメリットに加えて
一度バストアップに成功したら、あとは自然に胸にお肉が集まるという
嬉しい驚きも味わえます。

 

無理なダイエットで健康を損ねた経験のある方や
バストアップサプリやクリームを試すことに抵抗がある方など。。。
健康的なバストを育てたい多くの女性に試して欲しいと思います。

 

今回まりあが【ハリーアップ】すごく良い!って大絶賛している理由は?

 

それは、今お話ししている痩せながらのバストアップ法を
伝授してくれるのが、まさに【ハリーアップ】だからです。

 

考案者の山下ゆりさんは職業がエステティシャンですが
ご覧の通りご本人が「細身グラマラス」さんなので、説得力も大きいですね^^。

 

【ハリーアップ】山下ゆりさん

 

こういうゴージャスボディになるには
女性らしさを高める様々な心がけが必要ですので
そういう意味では、バストアップと努力は切っても切り離せない関係にあります。

 

でも、一度しっかりと美巨乳体質へ改善してしまえば
あとは、そう簡単に胸が減ったり、無くなったりはしないので安心です。

 

少し時間がかかるかもしれないし、回り道しているように思うかもしれません。

 

でも内側から着実にカラダを変えるバストアップ法を選ぶことは
長い目で見るともう二度とリバウンドしない美巨乳を作る
大きな1歩を踏み出したことになります^^。

 

やはりバストアップも急がば回れ、千里の道も一歩からなのです!

 

因みに、美巨乳体質へと移行する時のサインで
一番気が付きやすいものは【停滞期】の到来です。

 

この停滞期の時に、最後の努力を出来る人が
本当の意味での「勝者」になれるんです。

 

 

これを知らずに諦めてリバウンドする方が少なくないので
停滞期は嬉しいサインと心のどこかで覚えていてくださいね^^。

 

【ハリーアップ】で一生モノの美ボディを手に入れましょう。

 

良かったら公式サイトもご覧くださいね。

美巨乳体質へ生まれ変わる☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA