バストの悩みで、彼氏や旦那さんから傷つくことを言われた時の処方箋

いつもありがとうございます。まりあです(#^.^#)
【ハリーアップ】に取り組んで10日が経って
自分としては体調が良いのが嬉しいです。

 

ゆりさん独特の「体温を上げるお手入れ」が効いているのか
子宮がポカポカします。
元々低体温ではないのですが、血巡りの良いカラダは過ごしやすい^^☆
日々爽快です。

 

それでは今日のバストに良い話。始めましょう^^。
前回は透明感のあるヌードバスト作りを話題にしましたが
やっぱり白いデコルテに憧れる女性は沢山いるのですね。
好評でした。

 

まりあも昔はエステティシャンの友人に
「灰色」と指摘されるぐらい全身の肌がくすんでいて(/ω\)
ピーリング効果のあるコスメを試しても一向に変わらず
コンプレックスも人一倍だったんです。

 

人生において悩みはつきものですけれど、カラダのこととなると、辛さも高まりますね。
だって、必ずしも自分で何とか出来ない場合だってありますから。。。

 

実は最近、こういったメッセージを頂き
ちょっと考えさせられました。

 

好きな人に「乳首が黒い」と言われました

 

こんにちは、まりあさん(*^^*)
余り楽しい話でないけれど、聞いてください。
好きな人に「乳首が黒い」と言われてしまいました(>_<)
確かに私のバストトップはピンクではないです。

 

もしかして「遊び人」と誤解されたのか。
全然そんなことないのに(;´Д`)

 

でも、いくらピンクの乳首の女性だって、妊娠すれば黒くなりますよね。
それならば、初めから乳首の色にこだわらない人の方が安心でしょうか?

 

まりあもピンクの乳首ではないですし
アジア系の女性で自然にピンクの方は殆どいないそうですよ^^。

 

経験が豊富だと乳首が黒ずむというのも迷信ですしね。
だからあなたは何も気にすることはありません。

 

ただ、そういうことで悩んでいるあなたの声を聞くと
女性のカラダにまつわる変な都市伝説は無くなって欲しいですし

 

正確な情報をお伝えするためにも
私もバストのことをもっと学ぼう!と思いました。

 

そのことを踏まえてお話しますが
ここで重要になるのは、あなた側に何も非がないので
あとは「あなたがこれから彼と、どうしたいか?」です。

 

外見のことで傷つくようなことを言うオトコとは
金輪際付き合わない!と決めるのか?

 

外見のことで傷つくことを言った○○君
未熟さは水に流して、一緒に成長していきたい☆と思うのか?

「彼の存在があなたにとって、どれほどの大きさか」に依りますけれどね^^☆

 

まりあは自分自身がバストのことで何年も悩んできたから
あなたの気持ちは容易に察せますし
彼の発言にはデリカシーが無かったと思います。

 

でもですね、彼氏の立場からしたら
そんなに悩むことだって分からなかったからこそ
ふっと口から出た言葉なのかもしれないです。

 

女である私たちにも、ある筈です。
男心を推し量れずに、相手を傷つけてしまう失敗の一つ、二つは。

 

だから、もし彼に沢山良いところがあるのに
唯一引っかかる点が
胸のコンプレックスを指摘されたことで

 

それを「許しても良い」って心の余裕があるのだったら。。。

 

二人の仲良し度を高めるこんな処方箋もあります^^。
良かったら試してみてください。

 

STEP1:可愛らしく、優しくコミュニケーション

 

言葉に傷ついた負の感情。
そのまま相手にぶつけそうになりますが、
そこはぐっと抑えましょう。

 


「私のこと好きじゃないから
そんな酷いこと言えるのね!最低。。。」

となったら最期。。。気持ちが行き違い、ドロンドロンになる恐れがあるからです。

 

かと言って反応が曖昧過ぎても
相手が気持ちを察せない男性だと繰り返し言われることに。。。

 

ですから、傷ついたことと、真相を伝えるのは大事ですが
相手を傷つけることが対話の目的になってはいけません。

 

だとしたら、飽くまで柔らかくソフトに切り返しておくのが賢いです。
例えばこんな感じ。

が~ん。。。(;´Д`)。。。そ、そうかな。。。黒いって思った?
確かに淡い色ではないのかな?他の子と比べたことないから分からないけれど。


でもね、日本の女の子でピンクは普通ないんだって。

それはレーザーとか薬を使ってるのが多いらしいよ。


それに乳首って、妊娠期とか思春期とか

女性ホルモンがたっぷり出ている時に黒くなるみたい。
○○君がカッコイイから、いつもより余計にホルモンが元気なのかな(*´ω`*)

 

決して相手を責めるのではありません。

 

自分の気持ちを表現した上で
遊んで黒ずんだんじゃないよって事実も伝えて
徐々に彼と仲良しムードになれるよう話を持っていけたら、良いですね^^。

 

STEP2:彼にとっての「心のオアシス」に

 

そうしてコミュニケーションを円滑にしておいたら
相手との親密感、距離感を近づけます。

 

彼が最もくつろげる心のオアシスはあなた
という状態になってしまいましょう^^☆

 

「一緒にいると安らげる」って感じてもらえるように
微笑みと笑顔を絶やさずに。

 

(#^.^#)←こういう表情を常に浮かべていると、幸せオーラが周りに満ちてきます。

 

STEP3:「自分磨きしている」成果をベッドの上でちらりズム

そして、胸にコンプレックスがあるとラブタイムが憂鬱になりますが
そうならないためにも、他の強みを作れるだけ作っておきましょう。

 

あなたのコンプレックスが、トップバストの色だとしたら
恥ずかしそうに「部屋の明かりを消して。。。」
ってお願いします。

 

明かりが無ければ、少し落ち着きますよね^^☆
部屋がうす暗くなると、視覚以外の感覚が冴えてきますので

そちらに訴える女性らしさを高めればOKです。

 

ほのかに香るバニラのトワレ。
ほどける髪の柔らかさ。
上気する肌のぬくもり。
色っぽい囁き声☆

 

トップバストがダークなのは、アラビアンナイトの美女たちだって同じ。
「千夜一夜の夢時間を好きな人と過ごそう」って思えれば素敵です。

 

以上です^^☆良かったら参考にしてください。

 

【ハリーアップ】にはバストやボディを全身くまなく
磨く方法が沢山紹介されています。
女子力を上げて、彼との恋愛力を高めたいあなたにはぴったりです。

 

良かったら公式サイトもご覧くださいね。

彼の心も、美しいバストも手に入れる☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA