バストにコラーゲンを増やすナールスピュア☆継続1年後の胸写真検証

いつもありがとうございます。まりあです^^。
【ハリーアップ】開始して13日。明日で2週間です。

 

やっぱり想像していた通り、育乳のみでなく
美しいプロポーションが作れる教材ですね^^。

 

特に背中のライン、二の腕など
バストまわりのボディパーツを引き締めるレッスンが豊富なので
全体的な印象が変わっていく気がします。

 

さて、今回はこんなメッセージを頂きました。

 

まりあさんのナールスピュアの記事を拝見するたびに、注文しようかな~
ほしいな~という気持ちになります(*^_^*)

是非、その後の状況などの記事をよろしくお願い致します!!
その記事を拝見した後、注文しているような気がします(笑)

はい^^。了解です。

 


まりあが【ナールスピュア】を使い始めて
もう1年になります。

 

【ナールスピュア】って何?という方に簡単に説明すると

 

コラーゲン生成能力を2~3倍に高めることが科学的に証明されている
「ナールスゲン」という美肌成分を配合したローションです。
私はこれを、顔、デコルテ、ヒップに使っています。

 


◆バストが垂れている

◆谷間が出来ない
◆バストの形がお椀型にならない
◆背中や脇のはみ肉が気になる

 


そんな悩みを抱える読者さんたちがすごく多くて
去年の夏やっと見つけた最強アイテムですが
使えば使う程、どんどん魅せられて、今ではまりあの大のお気に入りなんです。

 

それで、1年経った今、【ナールスピュア】を使い続けて
お手入れを始めたばかりの頃とはどれだけ変わっているの?

 

気になる方は沢山いらっしゃいますよね^^?
それで今日写真を撮って、過去のものと比べてみました。

 

 

コラーゲンを自分で作る肌力が2~3倍に高まる美肌サプリ

 

私が出逢った頃、【ナールスピュア】は無名の存在でした。
発売されたばかりで、その存在すら知らない人が多数だったのです。
【ナールスピュア】でバストアップ

 

それが、あれよあれよと言う間に雑誌や新聞で紹介されて
ついには口コミサイト【アットコスメ】で1位に輝きました!

 

【ナールスピュア】評判

 

やっぱりモノが良いからですね。
90%以上の方が効くと絶賛しているくらいですから^^。

 

 

そんな【ナールスピュア】ですが
現在はほうれい線ケアに最適なローションとして有名です。
【ナールスピュア】はほうれい線ケアに最適

 

「ほうれい線のお手入れに有効なローションが
何故バストのリフトアップや谷間メイクにも効くの?」
不思議ですよね。

 

それは結局、ほうれい線の問題も、バストが垂れる問題も、原因は同じで
コラーゲンの生成能力低下による肌のたるみ
だからです。

 

「バストが垂れる原因は、クーパー靭帯が伸びたり、切れたりするから」
とは良く言われますが、そのクーパー靭帯もコラーゲンの束で出来ています。

 

【ナールスピュア】でたるみ防止

 

また、肌そのものも、表皮のコラーゲンが肌にハリを与えているので、
それが無くなったら、頬も胸も重さに耐えられず、だらんとしてしまいますよね。

 

だから【ナールスピュア】で
コラーゲン生成能力をアップさせることが大事になるのです!

 

まりあのバスト写真で【ナールスピュア】の効果を検証

 

まず、去年の夏使い始めてから3か月後のビフォーアフターです。

 

当時私のバストは、大きさはFカップを達成していたものの
まあるいお椀型の胸ではありませんでした。

 

それでキレイな谷間を夢見てお手入れしてみたのですが
その時に使い出したのが、【ナールスピュア】です。

 

【ナールスピュア】3か月

 

ビフォーアフターを見て頂いたら分かるように
肌質が【ナールスピュア】のお蔭で3か月後には本当に変わりました。

 

形も桃のように丸く、みずみずしくなっています。
たった3か月の使用なのに。。。すごいですよね^^。

 

それで次に
そこから9か月後(=今日)までのビフォーアフターですが

 

まずはビフォーで、去年の暮れにベビードールで撮影した一枚です。
(夕暮れ色に肌が染まっていますね)

 

このベビードール
本来ナイトランジェリーとして楽しむものであるため
作りがブラキャミみたいになっているんです。

 

アンダーベルトがゆるくて、あってないようなものなんですね。
ブラとしての役割を全く果たしていません。

 

それで、いざ着てみると、キレイに胸元を決めるのが難しい☆
バストの位置は下がるし、脇にはみ肉はするし、形はお椀型にならないし。。。(>_<)

 

「まだまだヌードバストは今一つ!」と思い知らされたのでした。

 

まりあ【ナールスピュア】ビフォー

 

「ヌードバストを高い位置に定着させ、お椀型に整える」
その時から私の課題はこれになりました。

 

具体的に取り組んだのは
バストの質感アップとエクササイズです。
【ブラデリス】がしてくれる外側からの補正下着の役割を
内側からのコラーゲン量産と筋トレで増強しようと思ったんですね。

 

そして9か月が経ち、【ナールスピュア】を使って1年に。
この間にどれだけ変化したのか、内心自分でもドキドキでしたが。。。
結果はこのようになりました(*^-^*)☆

 

【ナールスピュア】ビフォーアフター

 

バストのトップ位置は上がり、脇のはみ肉は消失。お椀型のまんまるバストに近づきました。

 

この2週間【ハリーアップ】に集中しているので、くびれもスッキリしてますね!

 

二つの写真を一緒に並べるとこうなります。

 

【ナールスピュア】でバストアップビフォーアフター写真

 

胸にお肉が定着するかしないかで、こんなにボリュームも変わって見えるんです。
下乳が前から見た時にしっかりあると、キレイだし、大きく感じます。

 

以上、【ナールスピュア】を1年間使い続けてのビフォーアフターでした^^☆

 

ナールスピュアは続ければ続ける程効果が高まると言われていますので
私も引き続き使っていく予定です。

 

それでは次回は
【ハリーアップ】実践2週間の経過報告をします。

 

良かったら【ハリーアップ】公式サイトもご覧くださいね。

大きいだけでなく、つんと上向きのバストを【ハリーアップ】で作る☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA