実践2週間【ハリーアップ】の育乳効果は?全身ビフォーアフター比較

バストアップDVD【ハリーアップ】の
実践を始めて2週間が経ちました。

 

一定期間実践をした後に写真を撮るのは
現実と向かい合う緊張の瞬間です☆

 

そのプレッシャーだけでもボディがキレイになれると
まりあはいつも感じております。

 

では、2週間後の全身ビフォーアフターです。

 

 

バスト、くびれ、ヒップラインが曲線的になって来ました

 

それでは、まずは全身のビフォーアフターです。

【ハリーアップ】実践2週間ビフォーアフター

バストアップは、順調にしてますね^^。

 

それ以外に気が付いたのは
くびれやヒップの丸みが大分付いてきたことです。

 

理想としてイメージしているのはスカーレットなのですが。。。
とにかくどのパーツも彼女は丸いんです。

 

そして、位置が高い!

スカーレットヨハンソン

このラインが実現できると嬉しいなあと思い
【ハリーアップ】を続けてます☆

 

 

そして、デコルテだけアップにしてのビフォーアフター

【ハリーアップ】実践2週間ビフォーアフター

胸のボリュームはこれくらいでもう十分!
カップからお肉がはみ出してるし。。。(;´∀`)

 

お店で、この間一つ上のカップを試してみたんですけれど
私にはやっぱり似合いませんでした。

 

胸ばかりが強調されて、ボディ全体のバランスが崩れるからだと思います。

 

彼にも「胸を大きくしすぎるのはちょっと。。。」
とやんわり言われているので
あとはやっぱり美乳にこだわっていきます。

 

【ハリーアップ】でのくびれケア

 
くびれケアを通じて、胸を育てる新発想のバストアップ教材。
それが【ハリーアップ】です。

 

バストが大きい女性は素敵ですが
くびれの優美な女性も見てみてうっとりしますね。
勿論その二つが両立出来れば最高な訳です。

 

前にこちらの記事にもしましたが

魅力的な「くびれ」と美しい「バスト」を手に入れてセクシーボディに

 

【ハリーアップ】考案者の山下ゆりさんは

くびれとのコントラストでバストのボリュームを魅せることが
大事だと考えています。

 
これは私も大賛成です。

スカーレットヨハンソン

バストがキレイで思わず目が奪われる女性は
くびれラインも女性らしい場合だと、絶対に思うからです!

 

以前「昔のおばちゃんたちは、みんなおっぱいが大きかった」みたいな話を
あるバストアッパーさんがなさっていましたが。。。

 

そこ目指しちゃってもね、と思わず心の中で突っ込んでしまった
まりあです。。。

 
それから、ゆりさんの考えるくびれ作りのアプローチなのですが

 

多くの方が考える様な激しい腹筋ではない点も
私の理想と同じで嬉しく思います。

 

女性のボディに「亀の甲羅のように割れる腹筋」というものが余り好きでないので
鍛えすぎないくびれメイクを常々模索してきました。
サポートしている皆さんにもそういう方法を普段はお伝えしています。

 

そして【ハリーアップ】で今回ゆりさんの提唱する方法も
そういう流れですので、マッチョにならずに
女性らしいウエストラインを作ることが出来るんです^^。

 

それでは、また1週間後【ハリーアップ】で
どこまでメリハリボディを目指せるか?
楽しみにしていてくださいね。

 

【ハリーアップ】は1日15~20分のお手入れで
全身をくまなく美しく変える素晴らしい内容です☆

 

良かったら公式サイトもご覧くださいね。

 

【ハリーアップ】でカラダにメリハリ☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA