肌にコラーゲンを増やすために「家に常備しておきたい食品ベスト3」

いつもありがとうございます。まりあです。
【ハリーアップ】実践16日目。

 

私が目指している「ナチュラルバスト」が好きと
メッセージを下さった方がいました(*´ω`*)☆
とても嬉しかったです。。。

 

体型のことは生まれつきだから、どうしようもない
と諦め半分の女性が少なくありませんが、これは勘違い!

 

ボディメイクをしていけば変えられることって沢山あります。
脂肪だって動くし、骨だって筋肉だって美しく整えられるんですよ(*´▽`*)

 

さて、今日は肌にコラーゲンを増やす食材
についてお伝えします。

 

コラーゲンを増やす「コラ活」ですと

 

まりあは【ナールスピュア】を用いて胸のコラーゲンを増やす
ことを常日頃実践していますが

 

それに加えて、コラーゲンを増やす食事法
意識して行っています。

 

あ、でも「ふかひれ、豚足」などは
高脂肪なもの、脂っこいものが一切苦手なので
こういったもので増やすことは全くしていません。

 

また、コラーゲン、プラセンタサプリも
科学的に効果が立証されていないので、摂っていません。

 

「では何を使って?」となりますが。。。
ここで全てを説明するのは大変なので

 

比較的手に入りやすく、常備しておくと便利な
3つの食材について書いてみますね。

 

 

実はコラーゲンに誰よりも詳しくなってしまった、まりあです。

 

コラーゲンの知識

元々ナチュラルなものに囲まれているのが好き。

 

だから、【最先端のエイジングケア】と聞いても
余り惹かれるものはありませんでした。。。

 


でも、コラーゲンを自力で増やせるようになれば

20代から始まる「お肌の曲がり角の恐怖」にも怯えなくて良い訳で。

 

 

ほうれい線、二重あご、垂れ乳、離れ乳。。。
そういう類の劣化とは一切無縁でいられます。

 

「今までは美容外科でしか無しえなかった繊維芽細胞の若返りを
ナールスゲンという美容成分を肌に塗布するだけで叶えられるんです!」

 

そう聞いた時は、魅力的とは思いました。

「けれど、本当に効くの?副作用は大丈夫なの。。。?」

 

使って後悔することは嫌でしたので
【ナールスピュア】の販売元ディープインパクトさんが届けてくれる
研究データや論文を片っ端から読ませて頂き
(著作権の問題で、一般には非公開の内容)

 

コラーゲン検定試験があったら85点は取れるだろう
レベルにまで知識が増えました^^。

 

それで分かったのは
コラーゲンは、自分の努力次第で年齢に関係なくどんどん作れる!
ということです。

 

そして
そのために大事なことの一つが「食事」なんですね。

 


コラーゲンを増やす力が20代をピークに落ちるのは有名な話ですが

(これは「何もしなければ」という意味)
落ちていくのは量だけでなく、質も落ちていきます。

 

だから
良質なコラーゲンを沢山作れる肌をキープするため
そのサポートとなる食材を摂ることが重要なんです。

 

以下に紹介するのは、私が調べた中でも
特にその効果が高くて、まりあが家に常備しているもの
3つです。

 

良かったら参考になさってくださいね。

 

第3位:ダークチョコレート

 

第3位はダークチョコレートです。

ダークチョコレート

 

ダークチョコレートには恋愛ホルモンPEA(Phenylethylamine)
を活性化する作用があります。

 

だから、バストアップに効く間食としてはベストな存在で
まるで恋する女性がみるみる美しくなるように
腰はくびれ、バストは豊かになっていきます。

 

私がダークチョコを食べ始めたのは
モデル並みにスタイルの良い友人が
いつも鞄に入れて持ち歩いているからでしたが。。。

 

実は美肌アンチエイジング効果もあるんです!
ダークチョコを食べることで
カカオポリフェノールの抗酸化作用が血液を浄化し
コラーゲンの質を劣化させないように守ってくれるらしいです。

 

 

チョコレートって素晴らしいですね。

 

第2位:ギリシャヨーグルト(=水切りヨーグルト)

 

そして、第2位はギリシャヨーグルト。

 

ギリシャヨーグルトは、普通のヨーグルトとはちょっと違う
濃厚な味と栄養満点なところが人気の食材です。

 

ギリシャヨーグルト

 

コラーゲンの原料となる
たんぱく質をお肉並みに摂れて、低脂肪、低カロリー

 

巷では「食べれば食べるほど、スタイルが良くなりキレイになれる」
と言われています。

 

他にも

◆良質な眠りを導くトリプトファンが豊富。
◆免疫とデトックスに効く発酵食品。

 

ギリシャヨーグルトも、モデル並みに美しい友人が
食べてみて!って教えてくれたんですが

 

「本場ギリシャで作られたトータルが最高」と彼女が言うので
私はそれを食べています。

 

でも、普通にスーパーで売っているヨーグルトでも
水切りヨーグルトにすれば、簡単に試せますので
良かったら食べてみてください。

 

第1位:ルイボスティー

 

 

そして、第1位はルイボスティーです。

アフリカの美女

ルイボスティーは
「アフリカで一際美しく若々しい外見をした部族」
が飲んでいたことから、世界中で人気を博したノンカフェインのお茶です。

 

なぜルイボスティーがコラーゲン活性化に良いのか?
それは、非常に強力なアンチエイジング成分
SOD酵素が豊富に含まれているからなんです。

 


このSOD酵素、元々私たちも体内に持っているものですが

20歳をピークにどんどん減って、40歳では、何と半分になってしまうんだとか。。。
だから、ルイボスティーで補うのが最高の美肌アンチエイジングになるんです。

 

SOD酵素は、老化の原因となる酸化、糖化、炎症を予防する力が非常に強く
肌の若返りや卵巣の若返りとして大活躍します。
更にデトックス効果が強く、カリウムも豊富なので
むくみ便秘にも効果が期待できるんです。

 

 

以上です。いかがでしたか^^?
コラーゲンを増やすには
食事をバランス良く食べることが大切ですが
特に美肌力を高める食材を紹介させて頂きました。

 

山下ゆりさんの考案された【ハリーアップ】テキスト内にも
栄養学の資格を持ったプロの視点から
バストアップに効く食事法が丁寧に紹介されています。

 

良かったら公式サイトもご覧ください。

【ハリーアップ】でインナービューティーを磨いてバストアップ☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA