ジャムウ・ハーバルソープで胸の美白体験!ボディの黒ずみに効果は?

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

今回はお問い合わせが非常に多かった
【ジャムウ・ハーバルソープ】を用いたバストの美白に関して
詳しく書いてみたいと思います。

 

 

女性の身だしなみ【ジャムウ・ハーバルソープ】を使った美肌ケア

 

ジャムウ・ハーバルソープ
 

まりあが【ジャムウ・ハーバルソープ】使い始めたのは
もうかなり前になります。

 
きっかけはヨガのティーチャートレーニングで一緒になった
イギリス人の女性が透明な肌をしていて、うっとりする程美しかったんです。

 
それで、「何をしたらそんなになるの?」と聞いたら
「ジャムウと冷水シャワー。」と教えてくれて。

 
冷水シャワーは寒がりでまだ真似できていないんですけれど。。。(;´∀`)
医学博士の南雲吉則先生も実践してますよね。

 

 

でもまあ、ジャムウだったら真似できる。。。と思い
日本で良いものをと探したら【ジャムウ・ハーバルソープ】がケミカルフリーで評判も良かったので使ってみることにしました。

 

ジャムウとは?インドネシア発の女性美と健康を守る魔法

 

ここで「ジャムウ」という言葉に馴染みのないあなたへ
簡単に説明します。

 

ジャムウとはインドのサンスクリット語で「魔法」という意味で
インドネシアに古くから伝わるハーブで作られた薬のことです。

 

強みは何と言っても、カラダに優しいこと☆

 

ジャムウとは?

 

インドの民間伝承医学アーユルヴェーダの知識をベースに発展し、
そして常に女性たちの手で調合されてきたということもあって
女性特有の美や健康の悩みには大きな力となってくれます。

 
「もともと私たちが持っている免疫力を高め、心身のバランスを取る」

 

これがジャムウの目指すところですので
ありのままのあなたの美しさを引き出すことが出来るのも嬉しいですね。

 

女性には、誰にも相談できない悩みも沢山あります。

 

バストの黒ずみ、ヒップや背中のニキビ、デリケートゾーンの臭い。。。
でも、ジャムウだったら女性たちの手で高められた自然療法なので安心です。

ジャムウ

 

まりあの【ジャムウ・ハーバルソープ】体験談

 

私はかつて「灰色」とエステティシャンの友人から言われるくらい
肌がくすんでいまして。。。週2回スクラブ入りのボディジェルで
お手入れをしていました。

 
それが今では、「輝いている」と言ってもらえるまでに
肌の透明感が増しています。

 

バストの美白

 

バストトップも、今は白い肌に溶けてしまいそうな淡いベージュで、ツヤツヤです。

 

大切な彼には「キレイ」と思われたいし、臭いや肌触りなど、
女性としての身だしなみはきちんとしておきたいのは勿論ですが

 
ボディミルクやハンドクリームが一切必要なく
シャワーの水をはじく健康な素肌を手に入れられる喜びは格別です^^。

 

ただし。。。一つだけ付け足したいのは
アジア人には、金髪や碧眼の女性は殆どいませんよね?
それと同じくらい、ピンク色のバストトップも非常に稀だという事実です。

 
ですのでジャムウで白人女性のようなピンク色バストになる
というのは、私には可能かどうか分かりません。

 

しかしながら、【ジャムウ・ハーバルソープ】にはカミツレ油が配合されていて
カミツレエキスにはメラニン生成を抑える働きがあることから
肌色が明るくなることは間違いないです。

 

まりあ自身も、ジャムウの効果によって肌質が高まり血色が良くなって
ほんのり淡いピンクベージュ色に変わることを経験しました。

 

魔法と言えば、魔法かもしれないですね^^☆

 

ジャムウ・ハーバルソープ体験談

 

そして泡は、いわゆる「もこもこ。。。」みたいにはなりませんが
本当に自然に作られた石鹸なので、クリーミーな泡がふんわり立つ感じです。

 

ジャムウ・ハーバルソープでバストの美白体験談

 

それで
洗った直後の美肌効果を手で試してみました。

【ジャムウ・ハーバルソープ】ビフォーアフター写真

 

ふんわりもちもち、すべすべになります。
とにかく繊細な洗い心地なんです^^☆

 

私は肌が強くないので泡パックは試したことはありませんが

「泡に癒される。。。」
そんな表現がぴったりです。

 

もし良かったら公式サイトはこちらですのでご覧ください。

インドネシア生まれの魔法【ジャムウ・ハーバルソープ】

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA