【ハリーアップ】実践3週間ビフォーアフター☆胸が2cmリフトUP

 

いつもありがとうございます。まりあです☆
バストアップ教材【ハリーアップ】
実践を始めてから今日で3週間経ちました。

 

1週間などあっという間に過ぎてしまいますね!
「ああ~また写真撮らなくちゃ(;・∀・)」とあたふたしています。

 

それで、今週はついに
バストが2cmリフトアップしましたよ☆
それでは、早速ビフォーアフターご覧くださいね。

 

 

バストの位置が高くなり、胸にボリュームが付いてきました

 

今週はいつもと同じ場所で写真が撮れなかったため
アフターがボケ気味になってしまいました。。。
見づらくてすみません(;´Д`)

 

メジャーで測ると、トップバスト、アンダーバストともに変化はないですが
下乳、上乳がふっくらとはして来ました。

 

ハリーアップ実践3週間ビフォーアフター

「胸にお肉が集めやすくなったし、バストトップが2cm高くなった☆」
今週の際立った変化はこんなところです^^。

 

私はバストもともとの形が釣り鐘型なので、重力に弱いんですね。
だから常に「上、上」と意識して、デコルテが貧相にならないように
気を付けています。

 

バストの下垂で悩まれている方は少なくないですが
まりあがポイントとして考えているのは姿勢

 

姿勢を「意識しなくてもまっすぐ」にしていられるように
筋肉と骨を育てていくと、胸の位置を高くキープできます。

 

【ハリーアップ】にもそのために役立つお手入れが沢山紹介されていますので
それを集中的に行うことで、垂れ乳は防げるのではないかと思います。

 

それでは、次に胸だけの写真を見てみましょう

 

【ハリーアップ】実践3週間


谷間のIライン
が前以上にくっきりしました^^。
様々な場所のお肉が胸に集まって来たからですね。

 

【ハリーアップ】バストマッサージでは

 

二の腕、背中、アンダーのお肉をバストへ移動させ
移動させたお肉を胸に定着させることを意識して行っていきます。

 

だから細身グラマラスのボディになれるんです。

 

まりあも余計なお肉を全てバストに変えることをガンバっておりますが。。。

 

ハリーアップ実践3週間

お蔭で二の腕は大分スッキリしてきたかもしれません^^☆

 

本編のバストマッサージの中に
二の腕の脂肪移動マッサージが入っているのにプラスして
特典にも二の腕スペシャルケアがあるので
【ハリーアップ】は二の腕やせにとても良いです。

 

 

ほっそり二の腕とふっくらバストのコントラストは
女性らしさの極みですので、作れたら嬉しいなあと思ってます^^。

 

 

【ハリーアップ】を最大限に使う秘訣を模索中です☆

 

こうして、自分であれこれ試しながら、気が付いたことを、今まとめています。
ハリーアップ まりあの感想「

 

 

【ハリーアップ】は優秀な教材ですが、短期集中プログラムを全てこなすと、約45分。
内容が盛り沢山過ぎて、かえって使いこなすのが難しいかもしれません。

 

出来るだけ分かりやすく、そして、それぞれのニーズに合わせて行えるように。
そんな助けになるものを購入者さんのために準備出来たらなあと考えています。
完成まであと少しですので、もう少しお待ちください<(_ _)>☆

 

良かったら【ハリーアップ】公式サイトもご覧くださいね。
バストアップのその先を目指すあなたに。。。☆

 

【ハリーアップ】で細身グラマラス☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は個人的に徹底サポートします。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA