骨が若く美人でなければ、細身グラマラスなボディは手に入らない☆

 

いつもありがとうございます。まりあです☆
【ハリーアップ】実践24日目。
自分史上最高のボディと言えるかは分かりませんが
メリハリが付いてきました。

 

今まであまり得意でなかった二の腕脂肪をバストへ運ぶのが
調子良く進んでいて、嬉しいです^^。

 

それでは今日のバストアップレッスンを始めていきます。

 

突然ですが
「今若い女性に骨粗しょう症が増えている」
のをあなたはご存知でしょうか?

 

理由は自己流の食べないダイエットを
行う女性が増えているからだそうです。

 

過去に何度か断食の美容効果について質問されたことがありますが
断食の専門家の指導を受けずにキレイになることは、まずないと思います。

 

それに、骨がボロボロ、スカスカでは、真の意味での細身グラマラスには近付けません。

 

外見がゴージャスな女性は中身だって素敵なんです!
そのことを是非知ってくださいね。
骨の若さや美しさがどれだけ大切なものか、今回はお話ししていきます。

 

一生のうちに、「3人に1人の女性が背骨を骨折」します

 

女性の骨は思春期で飛躍的に増加し、18~20歳の間に最大骨量に達します。
その後は緩やかに減少し閉経後に急減。。。それ以降は緩やかに低下していきます。

 
それで50歳になると骨粗しょう症のリスクが出てくるのですが
骨粗しょう症とは、骨がもろくなることで、委縮したり、折れたりする病気です。

 

統計によれば、女性の3人に1人
一生のうちに背骨を骨折するリスクを負っています。
怖いですよね。

 

そこまで行かなくても、骨が委縮することで
姿勢は悪くなり、顔もシワだらけになるんだとか。
当然バストも垂れてつぶれますね。肋骨が縮むわけですから。。。

 
骨粗しょう症の姿勢の変化

 

美魔女さんは、骨も若く美しい!

 

「骨のお手入れが女性にとって大切」
と何となく分かってきましたね^^。

 

そこで今話題の美魔女さんに関するエピソードをお伝えします。
美魔女とは「35歳以上で若さと美貌を保っている女性たち」のことです。

 
水谷雅子さん

こちらのお写真の水谷雅子さんは
そんな美魔女さんの一人としてメディアで活躍されている女性です。

 

年齢は40代半ばだそうですが、とてもそんな風には見えません。

 
それで、水谷さんの骨密度を調べてみたところ
25歳の女性と同じ値だったそうです!
これは彼女の同世代と比較すると、4倍にもなります。

 

つまり、骨は若さのバロメーターでもあるんです。
キレイで若々しい女性は、やっぱり中身から別格なんですね。

 

それにしてもどうして骨の若さが外見に影響するのでしょうか?
理由は、こちらをご覧ください。

 
女性の骨量とエストロゲン

 
女性ホルモンのエストロゲンと、女性の骨量が連動して動いているのが分かるでしょうか。

 
そうです。
骨量って、女性のホルモン量とイコールなんです。

 

だから裏を返すと
ホルモンバランスを意識した生活スタイルを送る女性は、骨量も多いですし、
骨量の多い女性は、ホルモンバランスも良好に保っているということですね^^。

 
そして、骨がしっかりした女性はバストの形も美乳ですし
ホルモンバランスが良いので、肌も髪もすべすべ。

 

ね^^?
これで骨美人になりたいってやる気が湧いて来たでしょう?

 

そこで、骨美人になるためのポイントです

 
まずは骨粗しょう症になりやすい人の特徴を挙げます。
もし当てはまる場合は、そこから改善することをおススメします。

 

①栄養不足

②栄養アンバランス

③カルシウム不足

④低体重、低体脂肪

⑤運動不足

⑥日光を極端にさえぎる生活

補足が必要なのは⑥でしょうか。
アラビアには女性が全身を黒いマントで覆う風習がありますが
彼女たちの骨粗しょう症発生率は、とても高いそうです。
 

日光にはビタミンDを生成する作用がありますので
日光を遮り過ぎる生活スタイルには注意してください。

 

そして2つ目はホルモンバランスのケアです。
生理周期をチェックして、乱れていないか確認してください。
 
ストレスを貯めない、冷え性を改善する、早寝早起きを心がける。
そういったことを意識しましょう。

 
あとおススメはオーガニックマカです。
私も毎朝欠かさず摂っていますが、飲む前はバラバラだったのが
飲み始めてからは28日周期ぴったりで、ズレても1日です。

 

ミランダカーも毎朝マカを常食していますよね。
3か月くらい飲むと、ホルモンバランスが整い、肌も体調もすこぶる良くなりますので
バストアップもホルモンも今一つと言う時は、是非お試しください。

 

ただし、マカはお野菜の粉なので、鮮度が命です。
ドラッグストアにず~っと置かれているようなものは、効果も落ちるので要注意。

 
フレッシュな状態で届いて、しかもお値段がお得☆
ホットストアの3個まとめ買いが私はベストだと思っています。
ホットストアのマカ

 

そして、3つ目は筋トレです。

 

先ほどお見せしたグラフを見ると、男性の骨量は女性に比べてはるかに多いですね。

女性の骨量とエストロゲン

 
何故かというと、男性の筋肉量が女性より多いからなんです。
筋肉量が多いと、体内からは成長ホルモン=若返りホルモンが沢山出ます。
その結果骨もどんどん作られる訳です。

 
女性がその状態を作りたかったら筋トレが有効になります。
逞しい体つきになりそうと敬遠されている方もいるかもしれません。
でもフィギュアスケート選手とスピードスケート選手では
ボディシルエットが違いますよね?

 
筋トレも行う内容次第で女性らしい体つきを作ることが出来るので
安心してください。

 

【ハリーアップ】には骨量も増やせて
ボディラインを優雅に描くトレーニングが沢山紹介されています。

 
【ハリーアップ】専用のオリジナル特典も、既に原稿は出来上がりました。
後はプロの方に最終調整をお願いして、今週中にはご紹介出来ると思います。

 

特典は【ハリーアップ】を購入して頂いた方
全員に差し上げますので、楽しみにしていてください☆

 

良かったら公式サイトもご覧ください。
【ハリーアップ】で内側から細身グラマラス☆

 

(私のブログ経由でお求めの場合は特典のプレゼントと
個別のメールサポートを致します。
ご希望の方は6桁の注文IDと購入日をメールにて教えてください^^。)

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA