【ハリーアップ】実践1ヶ月後ビフォーアフター~脂肪が胸に大移動~

いつもありがとうございます。まりあです^^☆

 

【ハリーアップ】レビューサイトに
大勢訪れて頂き、ありがとうございました。
これから新しいコンテンツをどんどん入れていきますので
良かったらまた遊びに来てくださいね^^☆

 

さて
【ハリーアップ】実践も今日でついに1ヶ月
写真を撮ってこれまでを振り返ってみましたので
良かったらご覧ください。

 

 

脂肪が胸へ移動して、女性らしくカーヴィーになりました

 

 

カラダのラインが研ぎ澄まされて柔らかいお肉が胸に集まりました。

この一月の成果です^^。

ハリーアップ実践1ヶ月ビフォーアフター画像

 

個人的には今のボディ好きです^^。
曲線ラインが女性らしく、胸もふわふわしています。

【ハリーアップ】バストアップ1ヶ月

 

 

この1ヶ月【ハリーアップ】では
全身シルエットを整えることを最優先にボディメイクしてきました。
目標はきちんと達成できた感じです。

 

そして、これからの1ヶ月はもっとバストコンシャスになろうと思います。
ヌードバストをどこまで美しくグラマラスに出来るか?
意識してみますね^^。

 

スカーレットヨハンソン

こちらは目標にしているスカヨハちゃん☆
まあるく前に突き出たバストの、バージスラインが狭くて
本当にキレイです。

 

【ブラデリス】コレット

今 彼女のような美バストを作ろうと【ハリーアップ】を実践しつつ
【ブラデリス】コレットを愛用しています。

 
伝説の7517C が進化したブラで、すごく胸が美しくなるんですよ^^☆
STEP3なので上級者向けですが
上品なデコルテになるのでおススメです。

 

「脂肪は本当に移動して、胸に変わるの?」

 

このような質問を頂きましたので、お答えします^^。
「はい^^。本当です。」

 

プロフィールのバストアップビフォーアフター集を見て頂くと
まりあが今と別人のような体型をしているのが分かると思います。

 

最もスタイルが崩れていた頃の写真は
ビフォーアフター集で確認してくださいね。。。(;´∀`)

 
そこまでさかのぼらなくても
脚痩せに成功してFカップを着け始めたばかりの頃がこちら。
胸周りのお肉がまだまだ少ないです。

 
まりあ【ブラデリス】を始めたばかり

 

そして、これが今の私。
同じFカップでも上の写真の頃とは全然違います。
まりあ【ハリーアップ】でバストアップ1ヶ月

 

でも私、この間に体重がほとんど変わってないのです。

 

ヒップ、お腹周り、二の腕、背中などから
お肉を移動させてバストに定着させたので
「プラスマイナスゼロ」だったのでしょう^^。

 

ただ中身は全然違うと思います。
ホルモン活性化にマカを摂ったり、筋トレや骨格矯正をしてるので
昔のカラダより今の方がセンシュアルに進化しているはずです。

 

「何故お腹のぷよぷよが
バストのぷるんぷるんに変わるの?」

不思議に思われる気持ちも良く分かります!
私自身も始めは驚きましたので。。。

 
でも、脂肪は流動体なので、思いのままに動かせるんです。
だからコツさえ掴めば、マッサージでどんどんスタイルが整えられます^^。

 

今まりあは【ハリーアップ】のマッサージで
胸に脂肪を集めて体型を変えているところですが
その際には当然
程よいお肉がカラダに付いていることが
前提になります。

 
ですので、
食事をしっかり摂り、胃腸を健康にして、血流を促す。
そういうことを常に意識しています。

 

そして、胸にお肉を移動させるのには
正しいテクニックを習得することが大事です。
エステでバストマッサージを受けると、驚くほど胸にお肉が集まりますよね^^?

 

そのエステティシャンのテクニックを【ハリーアップ】では
美容家の山下ゆりさんが丁寧に指導してくれます。

 
エステに行かなくても自宅でエステのマッサージが学べるのは
素晴らしいことだと思います。

 
そんな【ハリーアップ】に関しては
レビューサイトを立ち上げましたので良かったらご覧ください^^。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 
特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている
「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと

 

私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。
【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA