恋愛に効く「バストセクシーボディ」を磨いて、彼と親密になる方法☆

 

いつもありがとうございます。まりあです^^。
今回は久しぶりに恋愛について書こうかな。。。と思います。

 


バストアップは甘美なセクシャリティに火をつける

オトナのたしなみ。

 


「彼の心をトロトロに溶かして強引に奪いたい。。。☆」

 

そんな想いが芽生えたら
あなたも美しいプロポーションを磨くことから始めてみてください^^。

 

それでは、意中の彼や旦那様と
アツアツの関係を築くために大切なこと
をお伝えしていきます。

 

 悪用しようと思えば出来なくもない(?)男性の本能

 

アメリカの心理学者エドワード・ヘソが行ったこんな実験があります。
男性に数枚の写真をスライドで見せて、そのときに顔を写真に撮り
それぞれ瞳の瞳孔を測ったのです。

 
見せた写真は以下の4枚になります。

1)赤ちゃん

ターンオーバーを促す美白

 

2)赤ちゃんとママ

赤ちゃんとママ

 

3)美しい風景

美しい風景

 

4)美女の裸

美女

 

さて、どの写真を見た時に
男性の瞳孔が一番大きく開いたでしょうか?

 

。。。もうお分かりですね。
正解は美女の裸。
平常時よりも10%大きく開いたのだそうです。

 

この実験から明確な真理はただ一つ。
「男性は美しい女性の裸に本能的に惹かれる☆」
ということなんです。

 

だから、男性を夢中にしたかったら
ボディメイクを一番先に行うのがおススメです。

 

特にバストは男性が最も注目するボディパーツなので
丁寧にケアすることが大事ですね^^。

 

男性の好きなボディスタイルはきちんと把握してありますか?

 

しかしながらバストアップとなると
胸は大きければ大きいほど男性が喜ぶと思っている女性は少なくないですが
そんなことはないので注意してください。

 

胸が大きいと下垂するから嫌という意見も沢山聞きますし
(本当は大きくてもお手入れすれば下垂しませんが。。。)
形、質感、全身とのバランス、感度
重きを置く男性が殆どです。

 

まりあも昔これが分かってなくて、失敗しました。

サイズばかり気にしていた頃は、彼のテンションが低かったのです( ̄ー ̄)
その反応が変わったのは美乳に育てることを意識しだしてからでした。

 

男性受けバストの王道は、まず美しさ。
これポイントですので、外さないでくださいね。

 

男性の「本命」となるために。。。胸にはぐくみたいもの

 

それを踏まえた上で、恋愛レッスン本番を始めましょう。

 

ヌード美女

 

女性らしさに磨きをかけたことで
二人の間にエモーショナルな雰囲気は漂っているはずです^^。

 

バストもお手入れをしてふんわりしていますね。
そうしたら、今度はその胸に愛情をたっぷりはぐくんでください。

 

あなたの胸に宿る愛がキラキラ光るダイヤモンドだとしたら
外見はいわばリボンやパッケージのようなもの。

 

外見以上に魅力的な愛が煌めいているからこそ
初めて彼に本命と意識されるようになるんです。

 

「愛情をはぐくむ」と言う言葉、何だか抽象的すぎるでしょうか?
分かりやすく言えば
相手を尊重して、信頼して、幸せを願う。
そんな感じですね。

 

恋愛は相手の心を奪うモノ。
どこかエゴイスティックな面があることは否定しません。
でも、だからこそ、大好きだったらなおさらのこと
相手のことをちゃんと見てあげてください。

 
あなたと相手、二人の波長が合ってこそ恋愛は成立するので
時に片方だけの努力ではどうにもならない場合もあります。

 

ある心理カウンセラーさんが
「受験勉強に似ている」と言っていましたが
本当、そうかもしれません。

 

どんなにガンバって対策を立てて努力しても
夢が破れてしまうこともありますから。

 

「相手が自分をどうしたらもっと愛してくれるか」考えるよりも
「自分が相手に愛情を注ぐ」ことに集中して
そこで後悔ないくらい愛せたら、後はもう何でもOKにしちゃいましょう^^。

 

こういうのを世間では見返りの無い愛と呼びますが
中々普通の心境だと持つのが難しいですね。

 
でも、ボディがピカピカで愛情豊かな美人を神様は放っておきません^^。
遅かれ早かれ幸せはやって来ます。そのことは頭の片隅に入れておいてください。

 
細身の美巨乳になれる話題の【ハリーアップ】
レビューサイトを立ち上げましたので良かったらご覧ください^^。
そちらにはまりあオリジナル特典の案内もしております。

 

特典はインフォトップの購入者様マイページにログイン頂き
「注文履歴」ページ下に表示されている
「まりあ特典」のフォルダをダウンロードして頂きますと

 

私からの特典をお受け取りいただけるフォームが記載してありますので
そちらから特典のご請求をしてくださいね。

 

また、公式サイトはこちらです。
【ハリーアップ】詳しくはこちら(まりあ特典付)☆

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます^^。

当ブログが少しでもお役に立てましたら
 こちらのボタンを押して頂けますと

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

とても嬉しいです^^。

 

 

コメントを残す




CAPTCHA